すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私にはすきな人がいます。それはM君です。でもM君はほかにすきな人がいます。それは、親友のNちゃんです。とっても複雑です・・・。

M君がNちゃんのことを好きなことを知っているのは、私と親友のKちゃんと何人かの男子です。
私は、M君を応援したいと思っています。でも、M君とNちゃんが近づいていくと心が痛いです。でも、応援や相談をしていくうちにわたしのことを奇跡的に好きになるのでは!?と思うと応援や相談したいって思うんです。

私はどうしたらいいのでしょうか!?
A・・・応援し続ける
B・・・応援しない

===補足===
選んだ理由を教えてください。

おねがいします

並び替え:

B・・・応援しない
しないというか出来ません。心の中ではうまくいくことを願っていませんし、自分が好きなのにNちゃんとの事を孫団されても辛いだけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B・・・応援しない
応援したら終わりに近づく予感がします。胸も痛いですし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こういうの漫画によくあるよなww
まーBじゃねーの?
M君があなたを好きになったらNちゃんと複雑なことになるからな

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

A
わずかな希望も捨てちゃいけませんよ!
がんばってください^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

A・・・応援し続ける

少しでも望みがあるのならやるに越したことはないでしょう。
まだ可能性がないとも言えないのでもう少し頑張ってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はBですね。
応援は出来ないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Bです。敵でしょ!!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

B・・・応援しない
ライバルなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

A

NちゃんはMくんのことすきなのですか・・・?
両思いじゃなければ、まだチャンスはあります!
もし両思いだとしても、頑張って応援してくれてるベリレープさんのことがいつの間にか好きになってたり・・・? とかあるかもしれませんよっ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B・・・応援しない

ライバルだから です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

A 応援し続ける
Mくんの幸せが第一だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B・・・応援しない
ライバルなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

A・・・応援し続ける

そのほうが人として良いと思いませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

A・・・応援し続ける

そのほうが人として良いと思いませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る