すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monster です。 いつもの・・・します ?

こんばんは。
見つけました ! では・・・どうぞ !

http://nashimoto.hanihoh.com/q/

===補足===
皆さんへ

今日のはこれがラストメニューです(笑)

あまり次のを期待・・しちゃ・・ダメよ~

まっ、探しますけど (笑) では~~:

今からゆっくりさせていただきますので。

お礼はゆっくりとなりますので ご了解下さいね☆

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-16 22:17:55
  • 5

これすごいっ。怖いくらいに当たってます。
佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさんに、
私のようにはなりたくないと言われてしまった(笑)

monsterさんは当たってましたか?

===補足===
ひそかに・・・monsterさんのファンですよ。
今日も会えるかな。来てくれるかな。ってね♪
monsterさんも診断おやりなさいな!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
これすごいっすか ? (笑) 中学生に言われましたか(笑) なんとまぁ・・。
僕ですか ? 僕、まだしてないのですよ、いつも他の人の反応見てから、するかしないかを
決めていますので(笑) 皆さんは僕のファンなのですか ? 教えて !
レスありがとうございました。

しましたよ、笑って下さい(笑)
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=1106169dch4dfa15e128269


こんばんは。
あっ・・密かにでしたか(笑) 住所教えてくれたらいいのに(笑)
まあそこまで思っていただいてましたか、僕もですか ?
・・・微妙な変なのが出そうですが・・・まいったなぁ・・どうしよう(泣)
実はあるサイトでも僕は人気あるのですよ、とプチ自慢しました(笑)
まあ、これからもかくれファンでいて下さいね♪ ← マネしました(笑)

並び替え:

1位 すぐキレそう 562票

2位 恋愛下手そう 112票

3位 女心が分からない 107票

4位 頼りがいがある 104票

5位 プライドが高すぎる 102票

なんだか、もてそうにないなあー。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
すぐキレちゃいますか ? (笑)
なんか、否定的な内容ばっかりですね(笑) あまり気にしないで !
レスありがとうございました。

1、意地っ張り
1、感謝は言わず文句ばかりの恋愛
1、寂しさを彼氏のせいにしすぎて振られる
あっ当たりすぎだよ!トホホ。

  • 回答者:匿名♡ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
あっ ! すぐわかりましたよ(笑) ハートマークで(笑)
当たりすぎ ? マジですか・・・シーーーン、沈黙してますが(笑)
まあ、現在はさみしいのですか ? 何て励ましていいのやら・・・。
レスありがとうございました。 楽しめたでしょ ?

当たっていてビックリです。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=1106176dda4dfa9d859a5a2

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
中身見て笑いました、中学生に言われてましたね。
どSがタイプと診断されてますが(笑) マジですか・・・。 びっくりですよ !
レスありがとうございました。

1位 束縛が激しそう 468票
2位 かなり年下狙い 188票
3位 すぐキレそう 94票
4位 女心が分からない 94票
5位 部屋が汚そう 93票

5位しか合ってない・・・・
しかも 5位が圧倒的に汚い部屋を当ててるので
ドキィッとしました。(凄く汚いです・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
5位は当たっているのですか ? ・・・ 掃除しましょうね(笑)
レスありがとうございました。 束縛は ?

こんばんは。今日のラストですね。

1位 女性に優しい 292票

2位 余裕がある 262票

3位 言動が意味不明 121票

4位 ジタバタしない 119票

 
5位 おじいちゃんみたい 113票
と出ました。

===補足===
コメント&評価ありがとうございます。
3位 言動が意味不明 121票 って笑えますね。

*最近、またエラー多いですね。

  • 回答者:バッサリ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
はい、もう今日はネタがありません(笑)
まあ、女性に優しいと1位じゃないですか ! いいですね、こういう結果なら。
僕なんて、おじいちゃんみたいと出ましたよ(泣) まいりましたね(笑)
このサイト意外と面白くて。。。今までのとちょっと違いますね。
レスありがとうございました。このサイト502連発ですね(怒 >< )

早速ありがとうございます。チャットみたい(笑)
言動が意味不明って、まあ適当な診断なんですかね・・・
それでも今までの中でも僕のアンケの中ではいいサイトだと思いましたよ。
もう随分しましたから。このサイトは面白いです。
5歳の子に成りすましている人が結婚とかあったし。
僕の結果なんておじいちゃんみたいって出てあるんですよ、まいりましたよ(笑)
では、遅いので おやすみなさい !

1位 悩みが少なそう 424票

2位 したたか 131票

3位 みんなに愛されそう 125票

4位 女神様みたいだ 123票

5位 男まさり 115票

という結果です。

===補足===
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=1106167cwh4dfa174aefcbe

>悩みは今少ないと感じています 
 今ね、そうかもしれないです。
 結果の 「ノーマルの人」ってよかったです(笑)

 BadGateway502ばっかりですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
悩みは今少ないと感じていますか ? 3位と4位のがいいですよね。
>3位 みんなに愛されそう 125票 4位 女神様みたいだ 123票
だけど・・5位・・なんて答えていいやら(笑)
レスありがとうございました。ここのサイト重いですね・・まいりますよ。

こんばんは、ノーマル・・・意味わかりました。 Sとかじゃなくて良かったですね。
本当に502ばっかですよ、本当に。だから以前登録してたのですが、それで退会したのですよ。再登録したら、いまだにこれかいって、全然変わってないのですね。
あきれますね。みんな不平あるでしょうね、これなら。まいりますよ。
今ね・・・って・・・ラブラブなんですね、いいなぁ・・一人だけ・・・。良かったですね !
次のを探さねば(笑) では、おやすみなさい ! 5歳のしょう君とでしたか(笑)

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=110616vrwh4dfa07b78a9b9

という結果でした。
面白い診断ですね!
架空の人からのインタビューと分かってはいるのですが、
やはり色んな男性に褒められるのはとても気分がいいですね~!笑

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
中々のサイトでしょ (笑) 面白いでしょ、これ。好かれてますね(笑) 良かったねぇ !
あの姉ちゃんって言われてますよ(笑) 楽しいでしょ !
これだから心理テストってやめられないのですよ(笑)
レスありがとうございました。

1位 束縛が激しそう 568票

2位 女心が分からない 109票

3位 かなり年下狙い 107票

4位 すぐキレそう 106票

5位 恋愛下手そう 98票

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
束縛してしまうほうですか ? 自覚症状ってあるのでしょうか・・・。
2位の 女心が分からない 109票    男性の方なんですね。
ここの2位のとこは微妙ですね(笑)
レスありがとうございました

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=110616cj004dfa067563c36

という内容でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
>1位 束縛が激しそう 480票 ← 本当はどうなんだろうって心配しましたが。
なんかこのサイト502が好きですね(笑) こんなに不安定なサイト見たことないですよ。
レスありがとうございました。

1000人にインタビューしてきました。
1位 いつも悩んでいる 594票

2位 甘えすぎて重そう 114票

3位 意地っ張り 95票

4位 みんなに愛されそう 74票

5位 したたか 70票


1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 495票
2位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 238票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 116票


1位 いつも泣かされて別れる 372票
2位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 320票
3位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 157票


SかMか
1位 ややSの人 633票
2位 ドSの人 114票
3位 ドMの人 101票
性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 576 票
2位 長い目で見守ってくれる人 138 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 134 票
でした。どうしたらいんでしょう…

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
>1位 いつも悩んでいる 594票 1位 ややSの人 633票
悩んでいてややSタイプを・・・・なんて答えていいやら(笑)
レスありがとうございました。

生命力が強いみたいです。
長生きしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
皆さん反応が早いですねぇ(笑)
生命力が強い ? 動物に例えると何になるのでしょうね・・・わからん(笑)
長生きですか ? 良かったじゃないですか ! とも言えないかも(笑)
レスありがとうございました。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=110616q4yz4dfa05833675c
こんな結果になりました^^
意外と当たってるかもしれないですw
心理ゲームみたいなの大好きなのでいつも楽しみにしてます~♪

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
皆さん僕のアンケの反応が早すぎ(笑) なんで ? もっとゆっくりさせてよ(笑)
>1位 甘えすぎて重そう 585票 女性の方ですかね・・・?
どっちとも判別出来る内容じゃないので・・・困ったなぁ・・。
いつも楽しみにしてますか ? ♪ ← ここ・・・でしょ ?
レスありがとうございました。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=11061655nn4dfa043be72f7
になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
おじいちゃんみたいって何すか(笑)
おまけに → だもんね(笑) 1位 男として見られなくなって別れる 605票 がんば !
レスありがとうございました。

どこか元気がないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
質問者の性ですね、レス来ると見ちゃいますからね(笑) ほっとけないよ~って。
元気ないのですか ? どうして ? 雨もあるし、好きな人は ? いますか ?
って僕が聞いてどうすんね~ん(笑) 元気出してね~
レスありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る