すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。いつものです。

こんにちは。

あなたはお金持ちですか? (泣笑い)

今回はこれです。 ↓
http://okane.hanihoh.com/
ENTERというとこをクリックして進んでやってみてくださいね★
間違えないように注意してくださいね。
複数選択するとこもありますので ! !

ちなみに僕はまだしていませんので(笑)
今日は僕は休みを取れましたのでゆっくりしています(笑)
だから質問していますので。

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。
質問連続していて、一部の回答者さんにお礼が遅くなりました。

今回も沢山回答ありがとうございました。

夜逃げ級 でした。
ヤバイです。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
なんすか、これ。こういうのが出てくるのですか(笑)
そりゃあ・・やばい(笑)
回答ありがとうございました。今回のは笑えそうです !

並び替え:

タイプ:測定不能型

匿名さんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
 また、匿名さんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
なんで ? 測定不能型・・・マジメに回答してるから診断が出ているというのに・・・ねぇ。
あんまりやん、この診断テストは。
回答ありがとうございました。

やったね。 87点、天下り官僚級です。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
なんすか、この天下り官僚級って(笑) 楽してはいけませんよ。
でも、こういう診断も出てくるのですね・・・してないのでわからんです(笑)

タイプ:気配り型

◯◯さんには超貧乏傾向があります。宝くじが当たっても安心できない貧乏体質です。特に「やる気」の無さが全体を覆っており、金銭面がどうこうという以前の問題に思われます。
 また、繊細な気配りと根本にある善人の気質から、人から信頼されやすく、人をまとめる立場でその能力は発揮されそうです。ただし戦場に赴くような張り詰めた空気をつくれず、緊張感のないタイプと言えるでしょう。

やる気がないのは当たってますね(笑)。
人から信頼されてないですし、まとめる能力もありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
気配り型なんですか ? 自分でもそういう一面があるのでしょうね。
すごいじゃないですか、善人の気質って。
ヤル気なしですか(笑) 夏だからということにしておきますね。

拾いタバコ級。26点。

元気が足りません。栄養のある食事をちゃんととりましょう
少し諦めが早すぎる体質のようです。もう少し頑張りましょう
考えすぎたり言い訳せずに、まず行動を起こしてみましょう
常識にとらわれず、たまには規格外のアイデアを練ってみましょう
細かいことを考えすぎて視野が狭くなりがちです。注意しましょう

まあ、私は金持ちには程遠いですね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
なんという診断結果なんでしょうね。
栄養のある食事つて・・・じゃメニューで診断しろよって言いたくなりますね。
最後のとこは僕と友達ですね(笑) こればっかりはねえ(笑) どうにもならんですよ。

中流家庭級
タイプ:能力悪用型
匿名さんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。ただ元気の無さがどことなく足を引っ張っていく感があり気になるところです。
 また、匿名さんに何らかの能力がある場合、それを悪の力に応用して稼ぐことを考えるタイプです。方向性としては危険人物と言えるでしょう。

私はお金持ち資質があるとは思いません。お金の知識に疎いままです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
なんすか、この能力悪用型って(笑) 良くわからん診断ですね。
危険人物? ・・・要らん世話じぁって言って下さいね。
お金の知識が疎いのですか ? みんなそんなものですよ !

拾いタバコ級の29点でお母さん型でした。
そんなに悪い事は書いてありませんでしたが生命力が低いw
お金持ちピーク予想は2047年だそうで・・・
後36年か~まだまだ先のようです^^

• 回答者:^^ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、 ~~ さん。
色々質問してたら、お礼が遅くなりました。
お母さん型で? ピークが2047年 ? まいったなぁ・・そんな先だと意味ないもんね。
頑張ってね。そう、まだ先です !

お母さん型

になりましたよ

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
あら、こちらもお母さん型でしたか ! ・・・だったらそうかも(笑)
回答ありがとうございました。優しいんでしょうね。

タイプ:お母さん型

こんなもんですね。

• 回答者:トクメイ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、トクメイさん。
お母さん型でしたか。そんなもんです(笑) ・・・本当かな。

タイプ:勝負こだわり型
匿名希望さんはわりと貧乏体質であると言えます。現在蓄財があるとしても、それは徐々に磨り減ります。特に「やる気」があまり感じられず、長期的にはあまり期待できないタイプです。
 タイプとしては、常に結果を重視し努力しての負けを嫌う実利優先タイプと言えます。努力して失敗するくらいならしないほうがまし、という冷めた一面もありますが、上司など目上の人にとっては信頼できるタイプでしょう。

自分でも割りと貧乏性だなと思っているので当たってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
なんですか? この診断は(笑) ヤル気が感じられないってあんまりやん。
上司には好かれていたのでしょうね、しっかり者でしょ ?
自分で納得してましたか(笑) だったらそうかも。

お母さん型

さんはわりと貧乏体質であると言えます。現在蓄財があるとしても、それは徐々に磨り減ります。特に「やる気」があまり感じられず、長期的にはあまり期待できないタイプです。
 タイプとしては、寛大で、頑張れば頑張っただけ評価してくれる優しいお母さんのようなタイプと言えます。ビジネスの場においてそれがプラスであるかはわかりませんが、上司としては好かれるでしょう。
元気が足りません。栄養のある食事をちゃんととりましょう
でした。

• 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
お母さん型でしたか、わりと貧乏体質つて・・・要らん世話よね(笑) なんでやねん。
優しいお母さんつて出ているじゃないですか ! 元気はある ? ない ?
ちゃんと栄養とってますよね~ なんやねん、この診断(笑)

私は・・・

タイプ:気配り型

超貧乏傾向があります。宝くじが当たっても安心できない貧乏体質です。特に「やる気」の無さが全体を覆っており、金銭面がどうこうという以前の問題に思われます。
また、繊細な気配りと根本にある善人の気質から、人から信頼されやすく、人をまとめる立場でその能力は発揮されそうです。ただし戦場に赴くような張り詰めた空気をつくれず、緊張感のないタイプと言えるでしょう。

・・・貧乏ならまだいいですけど・・・「超」って!!(笑)

いいのか悪いのか・・・・・。

• 回答者:はろはろ~ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、はろはろ~さん。
なんすか、超貧乏傾向って・・・本当に要らん世話だっちゅうの・・ねえ !
本当に笑える診断ですね。まいったなぁ・・・。

夜逃げ級
測定不能型
匿名さんはわりと貧乏体質であると言えます。現在蓄財があるとしても、それは徐々に磨り減ります。特に「やる気」があまり感じられず、長期的にはあまり期待できないタイプです。
また、匿名さんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?

という内容でした。 一応、まじめに回答したつもりなのですが・・・

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
また、測定不能ですか、なんで ?
やる気が感じられないって・・・診断で言われたかねぇよって言ってやって下さい(笑)
要らん世話ですって。
きっと性格はマジメだと思っていますので。

測定不能型と出ました。
珍しいタイプのようです

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
なんですか ? 測定不能って・・・。こういうのも出てくるのですね。
確かに結果そのものを見れば珍しいのかもしれませんね。

中流家庭級と出ました。
お母さん型。

一般的な結果でよかったです。

• 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。
まあいい結果じゃないですか ! 他の方のは悲惨(爆) ですよ。
疲れているでしょうから、これ↓ 見て下さいね。癒されますよ、メチャかわいいです。

http://www.youtube.com/watch?v=_J-QFKSsMfI

リストラサラリーマン級でした。

緻密戦略型
 ホシナさんは、お金持ち向きとも貧乏体質とも言えず、普通です。将来にかけてはいたって平均値に落ち着きます。特にバランス感覚よりも生命力の低さでかなり損をしている感があります。活発さがもう少しあれば結果は違うはずです。
 傾向としては、繊細な感覚の持ち主で、かつ理論派であるがゆえに、充分に考えてから行動する失敗の少ないタイプと言えるでしょう。ただし一攫千金というような場面は少なそうです。

その通りです。
行動力がないので・・・

• 回答者:ホシナ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、ホシナさん。
そうなんですか ? 行動力が無いのですか ? 普通でしょ ?
繊細って診断で出ているじゃないですか ! いいほうでしょ。
一攫千金なんて誰でもなりたいけど、現実はね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る