すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ルパン三世が実写映画化される(2度目?)というのは、本当でしょうか?

皆さんが当てはめるなら
①ルパン
②次元
③五右衛門
④峰不二子
⑤銭形警部
どの俳優さんが良いと思いますか?

実写版否定のみの答は、ナシでお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-17 10:34:00
  • 0

並び替え:

1 スマップの慎吾
2 妻夫木
3 マツケン
4 深田恭子
5 永井大

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ロンブー 淳  
2、香取慎吾
3、稲垣五郎
4、深田恭子
5、山口智充

実写化楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大泉洋
②迷いましたが、大沢たかおまたは永井大
③絶対にかっこいい人に演じて欲しいので、成宮寛貴
④沢尻エリカはぴったりだと思いますが、変えるとすると優木まおみ
⑤香取慎吾なんか意外におもしろいかも

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ放映開始から今年で40周年を記念して実写版の製作が決定したみたいです。

ちなみにルパンが小栗旬、富士子ちゃんに沢尻エリカ、
次元大介には妻夫木聡、石川五右衛門には瑛太、銭形警部には筧利夫の豪華なメンバーが出演を快諾だそうです。
 
①私があてはめるなら、小栗旬はNG.
だって良すぎるでしょう。もっと3枚目に近い方がイメージってことで
はんにゃの金田哲。
金パンをやってるからではなく、本当にイメージあってる気がします。
②ピースの又吉
③JOYなんてのも面白いかも♪
④エリカ様でOkですが、もう少し陽気な感じのグラマーな女優さんが良いなぁ・・
(ゴメン!思いつかない!)
⑤くりーむしちゅーの上田

あぁ・・なんだかお笑いメンバーに走ってしまった。。(笑)

  • 回答者:楽しみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリウッドで、白人のルパンが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

本当です楽しみですo(^▽^)o

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る