すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近また、前みたいにエラーが多くないですか?
大丈夫ですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-17 10:54:18
  • 0

並び替え:

502エラーが多いです。なんとかしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにエラー多いです
でもまあ何とかなるでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
エラーが多くて
1回やめました

この回答の満足度
  

全然よくなりませんよね。
エラー、どうにかしてほしいです。

この回答の満足度
  

今もエラーが起きていて回答に苦戦しています。
大丈夫ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マジひどくなってきましたね。
早朝はまだマシですけど、夜はエラーだらけで、全然回答出来ません。
また怪しくなってきました(><)
大丈夫ではないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど、502連発でした。
ああ、またかという気持ちですね。
sooda!と502は切っても切れない縁なんでしょうと諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセスが集中する時間帯なのでしょう。
私は諦めかけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こわいですね・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近502が出ますね

私も心配です・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

502エラーが多く発生しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また多くなってきましたね。
危ないかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね。
直ったのはほんの一時だけでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイント交換するときに、だいたいエラーになります。

  • 回答者:lZa (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
昨日5回もでました

この回答の満足度
  

そうですね。
今日は3回でました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いと思います。夜のエラーが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数日すごく多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おおいですね。
イライラします。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか怪しい感じになってきましたね。読み込みは遅いし503エラー多いし…ポイント移動はこまめにしておいたほうがいいみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね。
最近回答も反映しなくなってきました・・・。
あの長期メンテはなんだったんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

またエラーですね。
何も対策とってないのでしょうか。
ミスター味っ子も削除されないし、変です。
ポイント交換はこまめにしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時期改善されたかなと思っていたのですが、
またエラーが増えていますね。
soodaに限らずという気もするので、
本当に大丈夫なのか、心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと増えてきましたね
また以前みたいになりそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中でもエラー502が出るようになってるのでかなり多く出てます。
ライフマイル交換ができなくなってから酷くなってきた気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラー多いですよね・・・

メンテナンスしたのにこの程度なんて、お粗末すぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

502エラーが出まくってますね。サーバーが安定してないみたいですね。
また、メンテで時間かかりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1度くらいはなります。
昨夜も時間が長かったです。

  • 回答者:あのキャラクターは嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに多いですね。
心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々、502エラーが出ますが、質問ページやマイトップの表示がおかしくなるまではいってないので、
単に、混雑しているだけだと思います。

書き込みが反映されていて、
ポイントも付与されて、ポイント交換も出来る内は大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

502とサーバーが不安定になってますが多いですね。
心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月のころに比べれば、少ないです。

  • 回答者:匿一 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても多いです。
どうなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

502エラーが多く発生しています。

回答後に多く発生するので、ちゃんと受け付けられたか
確認する為、リロードしたりしているので手間がかかって
困っています。

サーバー管理を外部委託しても、良くならないのですね。

親会社のサイバーエージェントは、金融にも進出していて
利益を上げているらしいと聞いていますが、Soodaには
資金提供してくれないのでしょうか。

多少不安になっています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね。
イライラして
疲れが出ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーが多いですね。 とくに夜が・・・
新サーバ移転しても、新サーバでのメンテナンスの関係で、まだ旧サーバを使っているのでしょう。
いったい、いつになったら新サーバで運営するのでしょうか?
早く、スムーズにできるようにしてほしいです。
今の段階だと、またいつ止まるか分からないので、こまめにポイント交換した方が無難ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラー多いですね。こまめにポイント交換した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーがまた増えてきましたね。
早く新しいサーバーにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心配です。

とりあえず夜逃げしないで
頑張って欲しいものです。

  • 回答者:考えすぎるくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いいですね-_-

発表を待ちます

この回答の満足度
  

多いです。
これ以上、ひどくならないといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバー換えたのにどうして502なんか出るんでしょう。
普通のサイトならあり得ない話じゃないでしょうか。
やっぱり、まだ信用できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね。
怪しさはあります。
大丈夫かどうかいつも不安になってしまいますよね。
けれども信じたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る