すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

早朝5時東の空は赤黒い曇り空。日の出が近づくにつれきれいな朝焼けになった。
ラジオからは「新日本紀行」の懐かしいテーマ曲が、妙に郷愁にかられる曲です。
ああ、あの頃は、ギターに魂抜かれてねぇ、それから私は・・・・。
それはさておき、
皆さん、こんな日曜日に聴きたい歌は何ですか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

岸田智史さんの「君の朝」を久しぶりに聴きたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絢香の「三日月」が聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチの「奏」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「Do For it」を聴きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイナカサチさんの
愛しい人へ
を聴きたいですね。
いい歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よくはまたそがれ」
夕方に聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子の「グランパ」ですね
明るめの曲がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸田智史さんの「きみの朝」かな。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYの季節が君だけをかえるです。
哀愁を感じます。

  • 回答者:シナンジュ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に星の題名の付く曲は何なんですが、地上の星が聞きたいですね。
それも悪魔バージョン、今日も頑張ろうと言う気になります。

地上の星-デーモン小暮バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=NtQ9rJFABWA&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里「ファイト!!」です。
元気が出るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近話題のこの人の演奏ですね。
聴くだけで、見るのはやめておきましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=QMWUYMWlEyo

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

絢香さんの「みんな空の下」です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸洋子さんの
夜明けのうた
を聴きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「朝がまた来る」が聴きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILE「Choo Choo TRAIN」です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る