すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいますが
その人には自分に好きな人がいると思われて
随分経ってしまっています。
そういった状況で告白するときに
2人きりの場合どういう話のもっていきかたがありますか??
お願い致します。

  • 質問者:yasu
  • 質問日時:2011-06-18 19:12:44
  • 0

並び替え:

正直に相手に自分の気持ちを伝えればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺なら「俺は好きな人がいる」
と言って相手の名前を言う

この回答の満足度
  

純粋に自分の気持ちを伝えましょう

この回答の満足度
  

深く考えずに自分の気持ちをはっきり伝えたらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうゆうときわは
「そのひとのどこがいいの??」といって(きいたら)
『俺がそのこよりいいひとになるから」
つきあってください」
いうべきです

  • 回答者:raito (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前に好きな人がいるって言ったでしょう?
それって○○くん(さん)のことだったんだぁ。
もしよかったら、、、、付き合ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あなたのことが本気で好きなんです。
他に好きな人はいません。」とはっきり言っちゃいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から見た、相手のよいところをさりげなく話していって
本当に好きなのは○○なんだとはっきり言うのがいいと思います。
告白って勇気いりますよね・・・でも一言一句覚えてる人なんていません。
要はどれだけ真剣さが伝わるかだと思います!頑張ってください。

  • 回答者:めろんぱんな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、好きな人がいると思われているのなら、
告白するときに、
「うちの好きな人ホントは、君だよ」
って思い切ってバッサリ言ってみたらどうですか?
そうすれば、勘違いも晴れるしすっきりすると思います。
お役にたてれば嬉しいです★

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る