すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯電話でおススメの機種はありますか?
スマートフォンでもいいです。

できればauがいいです。

auなら、Xperia‐acroが一番性能いい、と思います。
docomoでも出ますが、人気の機種となるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Androidがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPhone4以外の選択肢はないと思います
それくらい衝撃的な機種です
今ならホワイトがいいんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、SH009という機種を使っています。
色が豊富でかわいいです★
私は、チェリーレッドを使っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPhoneです

ですがauでしたら、Androidがいいと思います!
スマートフォンに変えたら便利なので普通の携帯にもどれません。・°°・(>_<)・°°・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る