すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あの人は今?????

以前TVで良く見てたのに・・突然見なくなった人は誰ですか?
私は華原朋美さんです  今はどうしてるんでしょうかねぇ

*引退した人は× 同じ回答は× ちょい役でもTVに出てたら×*

  • 質問者:ひろしをドラマで見てビックリー
  • 質問日時:2011-06-19 00:14:08
  • 0

並び替え:

よくバラエティーに出ていたボビー・オルゴンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安西ひろこ。
顔が可愛くて好きでした。
2009年に復帰したとテレビで見ましたが全然出てきません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なだぎたけし さん

友近さんの元彼、最近見かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田栄作は、最近見ませんね・・・・!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんは見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美山加恋ちゃん
僕と彼女と彼女の生きる道に凛ちゃん役で出て以来、人気子役でしたが、最近はほとんどみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えどはるみさnですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のろま大将」を歌った演歌歌手の大江裕さんです

健康を害して、昨年末から休養しています

心配です

早く復帰して欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村多江
観月ありさ(ライブはやっているらしい・・・)
保田圭(千葉県の観光大使に任命されたがテレビにはちょっと・・・)
吉田栄作(コンサートはしていますけどね)
奥菜恵(5月に出産しましたけど、テレビは本当にご無沙汰かと)
あびる優

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民的美少女コンテスト出身の小田茜さん。
ポスト沢口靖子との呼び声も高かった時期もあっただけに、
結婚以来さっぱり見なくなりました。引退したのでしょうか。

いま、2時間ドラマ等の出ている女優では、中山忍さんや芳本美代子さんの方が
まだ出演回数をこなしているほうだと思いますが。

それから、元モー娘。の亀井絵里さんとジュンジュンさん、リンリンさんのその後も
気になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「残念!!」を流行させた波田陽区さん。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイザーラモンHGですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ひかりさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩谷 瞬。レッド役でチョイでてくるも全然見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木 蘭々さん。
以前は良く見かけてましたがここ数年はまったく見てない気がします。
ショートカットで目がクリクリして可愛いかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみ です。
消えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小柳ゆきさん。
今、真っ先に思い浮かびました。
あなたのキスを数えましょう 抜群の歌唱力でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢直子さんです。

昔は夢で逢えたらなどバラエティーに出ていましたが、
いまは何をしているのかわかりません。

  • 回答者:バナージ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉村明宏、どこ行ったんでしょう。
欽ちゃんの番組に出ていた人は結構多いですね。
西山浩司、小柳みゆき、長江健次、生田悦子・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンタッチャブル 柴田英嗣
まあ当然かな、色々あったしね。

華原朋美
http://www.cyzowoman.com/2011/05/post_3571.html

  • 回答者:天下人 花の慶次 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東 幹久さんかしら?
楽しんごがマネをするわりに、本人を見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画を見ていたらエドはるみさんが出てきて、あっ。と思いました。
今は何をされてるんでしょう。

もしかしたら引退しちゃったかな?
芸人じゃない方が仕事がありそうなイメージがあるので…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一色紗英さんです。
最近ぜんぜん見ないですが、引退しちゃったのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の 裕木 奈江?昔ドラマでよく見たけど最近見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知念里奈さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長井秀和さんですかね~。
芸人さんで昔流行った人が出るような番組でも最近全然見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「世界に通用するコメディアンを目指す」という目的で
単身でニューヨークに渡り語学留学したんでしたっけ?

腹話術のいっこく堂ですね。
ライブとかでは活躍している様子ですが
最近テレビで見ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先日ダウンタウンの番組に出てました

「ヒロシです」のヒロシ

全然見ませんww
けっこう好きだったのに・・・(泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒロシさんは最近TVに出てますよ
ドラマにもでてました

ゆってぃー

特に支障はないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまーにTVに出てます

(σ^∀^) σGETS!! の人
えっと・・・・
名前 何でしたっけ?
ダンディ○○。 忘れちゃった。

===補足===
えっ? そうですか?
じゃあ HG  桜塚やっくん
小島よしお  ギター侍の波田陽区

うぅ~~ん 消えている気がするのですが・・・
まだ 新しすぎますかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダンディ〇〇さんTVで見ますよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る