すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、中森明菜と、華原朋美とでは、どっちが失恋のトラウマを克服できると思いますか。

それとも永久にできませんか。

宮沢りえのように克服した人もいるので不可能とは必ずしも言えませんか。

各項目の理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-18 22:46:54
  • 0

トラウマは克服したように見えても本当は克服していないことが大半です。
おそらく3人とも完全に克服はしていないでしょう。
完全に克服するには専門のスキルを持っているセラピストのセッションを受けないと難しいと思いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらも
永久に克服できないでしょう。

双方とも 周りの環境が悪すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも無理だと思います。
精神的に弱そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜と、華原朋美、宮沢りえも克服できていないと思います。
全盛期の時と雰囲気が違うので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

永久に出来ないのは華原朋美、痛手が大きすぎて薬に頼ってしまったからです。
中森明菜は少しは大人なので、時間はかかるでしょうが、トラウマを克服できるでしょう。
でももう芸能界には戻らず、普通の人の生活を送った方がいいんじゃないかと思いますよ(中森明菜さんに対してです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明菜さんの方が大人ですから、なんとか克服してほしい。。。

朋ちゃんはヤクチューになっていて厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえ…克服してるでしょうか?
中森明菜は家庭環境が良くないのでだめでしょう。
華原朋美は家族と信仰に支えられて克服出来るかもしれないですね。

  • 回答者:心のよりどころがあるか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも難しいですね。
第一線で活躍していたものの、今は見る影もありません。

  • 回答者:砂上の楼閣 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも無理でしょ。
今の状況を見てもわかりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る