すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

蚊とり線香系の
火も電気もいらない、置くだけベープとか、1回シュっとするだけの製品って効きますか?
においとかってどんな感じですか?

虫コナーズなどの吊るす系は我が家ではあまり効きませんでした。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-06-19 23:49:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。やっぱり渦巻きがいいのかな・・・^^;
ベープ800円もするんです・・・お高い。

並び替え:

効かないです。部屋の広さにもよるのかもしれませんが。

普通のうずまきの蚊取り線香がいちばん効いているような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で数年前にもらって自宅に付けましたが、あの程度では普通の家の広さまで効果があるとは思えません。
臭いはしません。

雨が降って数日後には蚊が発生しますが、侵入してきます。

  • 回答者:匿 名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

効きますが、体に悪いのでやめた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベープは効果あります。においは少ししますが、それほど気にはならないと思います。

虫コナーズきかないですよね;
家もおいてますが、蚊ががんがん入ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る