すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
雨をイメージする、雨がタイトルに入っている歌と言えば誰の歌が思い浮かびますか?
エコのためなら無くなっても良いと思うものなどは何ですか?
芸能人で髪の毛が綺麗、美しいと思う芸能人は誰ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-21 01:32:25
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=4Q7nOjUaSc8
坂本真綾の「雨が降る」です。
タバコの自販機です。 タスポ持っておらずタバコ屋やコンビニで買っているので必要ないです。
芸能人で髪の毛が綺麗美しいと思う芸能人は思い浮かばないです。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=dWx3ZyNZBSw&feature=related

並び替え:

もうそろそろ寝ます。

録画してたまったドラマを一気見してました。
THE BOOMの「雨の日風の日」
買い物袋。
ホトちゃん(笑)

週の始めで気分はダラダラでしたが、なんとか頑張りました!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃を目安に休みます。
ラジオを聴いています。
「雨に消えた初恋」 古くてスミマセン。
自販機かなぁ~
小雪さんかなぁ~
平穏でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

古い方がいいです 新しいのは分りませんので

もう寝ます。
ソーダだけです。
マドンナのレインです。
原発です。
栗山千明です。
暑かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

古本屋で買った本を読んでいました。

木村由姫さんの「Suumer Rain」が思い浮かびます。
夏らしい爽やかな曲です。

割り箸や紙カップです。

T.M.Revolutionの西川貴教さん。
短くても長くても美しい!

昨日は、素敵な本に出会えました☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
雨をイメージする曲はイルカの「雨の物語」です。

無くなっても良いと思うのは自動販売機とパチンコ店です。
石原都知事と同じですね^^;

髪が綺麗と思うのは小雪さんです。
昨日もいつもどうりソーダには参加できませんでした。
ここのところずっとこんな感じです。

===補足===
マイトップを見ていなくて気が付きませんでした。
他の質問の方ありがとうございました。嬉しいです♪

私も昔はかなりロングの時もあったのですが、
今はとてもじゃないけど手入れが大変で面倒くさくて、髪を伸ばす気になれません。
セミロングでさえゴメンです。
こうなったら「女」捨ててますかね~(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手入れが大変そうです
捨ててないのでは 捨てていたらそれすら思わないでしょう

こんばんは~
もう寝ます。
調べものをしていました。

雨に歌えば・・・です。
昔の曲なので誰の曲だか分かりませんが。
食器洗い機や乾燥機は無くなってもいいです。
仲間幸恵さんです。

昨日も全然回答してないです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
ASKAさんの「はじまりはいつも雨」です。
なくなってもいいものは特に思いつかないですね。
芦名星さんです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、お酒を飲みながら、ポイントサイトめぐりをしています。
古いですが、八神純子の「みずいろの雨」です。
エコのためなくなってもいいと思うのは原発です。節電でも何でもするからカンベンして欲しい・・・。イタリアみたいに国民投票にかけて欲しいです。
髪の毛のきれいな芸能人は思いつきません。パスさせていただきます。
昨日は平穏に過ぎました。最近平和な日が続いているのでうれしいです。

===補足===
最近子守りからは極力手を引いています。その分母に負担がかかっていますが、今は自分のことで手一杯です。

  • 回答者:FX修行中&ハウスダストと共生中 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近子守で平和が乱されることは無いのですか

今寝ます。
ピグライフです。
雨音はショパンの調べ 小林麻美
自販機
仲間幸恵
普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまで起きています。
動画を見ていました。
八代亜紀さんの雨の慕情です。
電子レンジです。
顔は浮かぶのですが名前がちょっと出てこないです。
昨日は忙しい日でした。

===補足===
思い出しました。
小雪さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡魔と闘って勝ちました。もう少し起きています。
今、楽天のE-NAVIへのログインが上手く行かずに手を焼いてます。
雨蹟(MATRIARCH=メイトリアーク)です。
個人的には深夜のテレビですが必要な人もいるので、特になしです。
TABOKUN(ベーシスト)です。
ライブに行きました。つまらなかったけど楽しかったと言っておきました。

  • 回答者:ギザジュー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうじき寝る予定です ソーダ以外は
特にしてません
ヒノミカ 氷雨。
TV いらない
ハイヒールりんご
雨でゆうつでもあり、光もみえたような
そんな日・・

  • 回答者:SNSD (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る