すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

みなさんは、カミナリ・・大丈夫ですか?私は全くダメです(>_<)

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2011-06-21 21:17:51
  • 0

並び替え:

怖いので、だめです!

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も子供の時から苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外に出ているときは怖いですが、室内は大丈夫です。

また稲妻が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かみなりなら大丈夫です うるさいですけどwwww

  • 回答者:献寡襄藤 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。

稲妻を見るのはたまらなく興奮します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

屋内だったら平気です。
窓からピカピカ光るのを見入ったりします。
ただ屋外では怖いですね。
1度ゴルフ場で雷が鳴り出したときは、怖くて早く逃げ出したかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いです
直撃したらと考えると外にいたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり近くにあって
落ちた時の音は、凄く怖いので
大丈夫じゃないですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はうるさいだけだと思うけど

この回答の満足度
  

大丈夫ですが、当たるとまずいので、極力気をつけるようにはしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手です・。。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し怖いですが、むしろ雷が終わったあとは清々しい気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
近くに落ちた時は、ドキッとしますが・・・

でも、侮ってはいけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の中だと 大好きです^^
外に居る時は駄目です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外だと危ないので怖いですが
家内で眺めるのは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外だったら怖いです。
屋内にいれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に落ちそうでこわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に落ちなければ平気です(笑)。
中学生の頃、近所の電柱に落ちたカミナリの稲光を見て、あまりの美しさに危険を忘れてうっとりとしたことがあります。夜空にきらめく閃光がとてもきれいだったです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
稲妻を見ると、なぜか興奮してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いです。
昨日の晩、カミナリが鳴り響いてて
怖くて眠れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないですよ。子供の手前なんでもないような顔をしていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気ですが、流石に金属を身に帯びて歩き回る気にはなれません。
雷がなったらおとなしく家でじっとしてます。

  • 回答者:リスクヘッジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこうだいじょうぶです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこうだいじょうぶです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外には出たくはありませんが、音や光だけでしたら平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は割と大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

駄目です。

外に出られません。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く問題ありません。ピカッ→ドーンの時間を計って距離を推定したりします。
ただ怖いのは、近所に落雷してパソコンを含む家電が故障することです。

この回答の満足度
  

私も苦手です。
あの光と音が嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も ぜんぜんダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも苦手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも苦手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷は怖いです。
音と光でドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷は怖いです。
音と光でドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

理由はありませんが、別にどうと云うことはありません。ただいる場所により一瞬対応を考えることがあります。特にゴルフなどで、「野っぱら」にいるときは早い判断が必要と思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ・・・大丈夫です。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん大丈夫です
怖がってる子を慰めるのがなぜか得意です
逆に雷を楽しんでいるぐらいです

車に乗ってる最中で雷がどこかに落ちると
止めてまで落ちたとこを見るぐらいですww

この回答の満足度
  

私も駄目です。

今日の夕方の雷と夕立の時は雨戸を閉めて、不安に
なって早く収まって欲しいと思っていました。

そしたら、一瞬停電になり更に不安と恐怖に襲われて
しまいました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もダメです。
怖いです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いです。苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もダメですね。
怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも苦手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠くの場合は、まったく平気ですが
さすがに、間近で光ると恐怖を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こわいです。
びくびくします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくもダメです。
稲妻もそうですが、あの、音だけは体が震えますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もまったくダメです。恐怖を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメです。
怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝も雷がなっていましたが
苦手ですね。
大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメですね。 あの音は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も 苦手です。
今日 夕立があって
雷も鳴っていたので
怖かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も結構苦手ですね・・・。
誰か居れば大丈夫ですが一人だったら無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る