すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、♪あなたが噛んだ小指が痛い、昨日の夜の小指が痛い、って、彼に小指をかまれたことある人っていると思いますか。
ひょっとしてご自身が噛まれたことある?


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-07 00:02:23
  • 0

あの~、この質問。
Sooda名物「女の人に本気で指を噛まれたい!」さん じゃないですよね?

      ↑
こんなこと書くと回答削除されるかも。(笑)

なんで彼に小指噛まれちゃったんでしょうかね?
色っぽい話なんでしょうか。

これって逆だと思うんですけど・・・

「絶対嘘付かないでね、約束よ!ゆびきりげんまん、嘘付いたら・・・」 カプッ!

ゆびきりしたついでに噛んじゃお~っと。
甘えんぼキャラの女の子がやりそうですね。^^
ヘタすりゃドン引きです。(笑)



噛まれたことはありませんね~。

反対に噛んだことは・・・
あれ?あったかな?
あるかもしれないな~、ん~、やってそうな気がするな~。(笑)
小指だったっけ?手の甲?
ホッぺ?それとも二の腕??

ごめんなさい。
(平気でそんなことが出来るほど)酔っ払った時の記憶がありません。
たぶん酔って男の人に絡んでますね、私・・・。(笑)
(笑い事じゃないのか?)

うん・・・
たぶん噛んでると思いますよ。
きっと噛んでます。

いや、絶対に齧ってますっ!(爆)


質問者さんは噛んだことありますか?噛まれたことは?
あるなら何で?^^

===補足===
イェ~イ! ヽ(*´∀`)ノ
ゆびきりげんまんネタはGingo!だったでしょ?(笑)

浮気してないのにホッペかまれて、もし浮気したらどうなってたんでしょうかね?

ちなみに・・・
その彼女、日本国籍の女性じゃないでしょ。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かまれたことはありますよ。ホッペです。もし浮気したら許さない、って言われました。
遠い過去の思い出です。

>その彼女、日本国籍の女性じゃないでしょ。^^

北欧はアンデルセンの国、デンマークの金髪女性でした・・・。よくわかりましたね。

並び替え:

いません。
昔は歌のように居たのでしょうか?
キスマークに近いのかな~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
いちゃつきの延長として。
私はないですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛まれたことはありません。
二人とも、そういう系の趣味はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいると思います。
私は噛んだことも噛まれたこともないです。
痛いのは嫌ですから。笑

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小指の想い出はないですね。
噛んだり噛まれたりする趣味はないです。
もう少しやわらかいところを甘噛みしたら良いのにと思います。

  • 回答者:なぜ小指なんだろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います。
聞いたことないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がないけど、ちょっとだけ回答ね。
カレにかまれたのは小指じゃなくて「ちくび」・・・・・。
今これから、その彼のベッドにインなの・・・。
じかんがないから、また明日に補足ね・・・。

  • 回答者:わくわく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
プレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね、やさしく。
いぬには噛まれずにぺろぺろされてますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小指を噛まれたことはありません。
噛まれたいとも思わないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る