すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

昔、キャバクラで働いていて、ストーカー系のお客さんの夢にうなされたりします。同じような方、やめて何年ですか?いまだに怖いですか?ちなみに私は6年働いて、やめて3年以上です。

  • 質問者:レイカ
  • 質問日時:2008-08-26 14:13:59
  • 0

並び替え:

お客さんとかではないですが、以前ストーカー行為を受けたことがあります。
夜に一人暮らしの家に来られたり、留守電を毎日50件くらい入れられたり…。

ずいぶん長いこと怖かったですが、10年近くたった今は前々別の場所にすんでいますし、ほとんど思い出しません。
でもたぶん、無言の留守電が10件くらい入っていたら怖い思いがよみがえってくるでしょうね。

でも時間とともに薄れていきますよ。
大丈夫!

  • 回答者:ナウガ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。平穏に暮らしていると、ふと変なことがあると脳裏をよぎるのが怖いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る