すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

キャバクラで働いている子を好きになってしまいました。
彼女は23歳、私は28歳。
この前デートをしたのですが、次の展開をどうするべきか迷っています。

キャバクラの子が本気で付き合ってくれるためのテクニックを教えてください。
また本気か仕事の延長かの見極め方も教えてください。

お願いします。

  • 質問者:hanabi
  • 質問日時:2008-09-19 10:51:52
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん

ありがとうございました。
とても参考になる回答が多かったです。

一応、補足しておきます。

・私はあまりキャバクラに行くことはなく、
 彼女とあったのも1回だけです。
・これからもお店に行くつもりはありません。
・デートはアドレスを交換してメールをしている中で、実現しました。
・デートのときに名刺交換(彼女は昼間の会社の名刺で)をしたので、
 本名も分かっています。

一度もお店には誘われていないので、少しは脈があるかなと思っています。

いい意味で普通に接したり、気持ちを伝えることで付き合えることになったら
いいなぁと思っています。

過去に夜のお仕事をしていた時、一人だけお付き合いした方がいます。
ちょうどhanabiさんと同じ、私が23歳で彼が28歳の時です。

はじめは恋愛感情など全くなかったのですが、彼は他のお客様とは違い「お店の外で会いたい」と言わなかったので印象が良かったです。

当時はお店の外で会いたいと言われると、正直腹立たしい気持ちになっていました。
なんというか、そのままどこかへ連れ込む気なのだろうか?とか、こっちはお店に属して仕事をしているのに外で会いたいと言うのはなんだか身勝手な気がしていました。

彼は普通のサラリーマンでしたのでお店に来るのも週1回程度でしたが、来店時は他愛もない会話で時間を過ごし、お店が混み始めると帰る、お店側にとっては「良いお客様」でした。

誕生日やお店のイベント時には高価なプレゼントではなく、ごくフツーの花束を持ってきてくれ、月1回くらいこちらから誘ってアフターなども行きました。

そんな中で、彼の人柄の良さがお店の中でも話題になることがあり、私も「あの人は他のお客とは違う」と感じ、お付き合いに至りました。

お客様に誘われることは日常茶飯事ですので、その他大勢の人と同じコトをしていては単なるお客で終わってしまう可能性が高いと思います。

実際自分のお客様にされてイヤだったのは、
・お店の前で待ち伏せ
・日中何度も電話やメールが来る
・借金してまで来店
・クローズ時間まで居座りアフター狙い
・他のお客様の席に付くと嫉妬する

などです。

一歩間違うと「いい男」ではなく「ただのいい人」で終わるリスクもありますが、彼女はお店で”仕事”をしているということを忘れずにいることができれば、あとは普通の恋愛と同じだと思います。




  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相手の子が好きになる理由が「お金」じゃないなら、そのままでいいと思いますよ。単純に。
下手にテクニックを使わないほうがいいんじゃないかと思います。
仕事が仕事だけに色んな男性を見てきているわけですから。

ただ、そういうところでお仕事されてる女性は、
金銭感覚が普通じゃなくなってしまう傾向にあるようですね。
本気のお付き合いが始まっても、結構大変かもしれません。
知り合いを見ていてそう感じました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デート後同伴ですか?
もしそうだったとしたら、同伴は断ってみてください。
そしたら 本気かうそかわかりますから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、お水の人と付き合うときは
相手はプロ!を頭の中に入れましょう。
プロをその気にさせるには
大金を持ってるのが一番ですが
まぁ、ほどほど時間つぶしだと思って
遊べばいいんじゃないかなぁ。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャバクラで知り合った以上、本気で付き合うのは
難しいんじゃないかな。
本気と仕事の見極めは、お店に誘わない事かな。
あとは質問者さんの為に仕事を辞めるとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不特定多数の人より際立って魅力的になるしかないですね。
お金ではないと思う。お金だったら慣れてるんじゃないかな。
テクニックというより本気でどんな時でも彼女を守る意思を
示していけば頼られる様になると思いますよ。

仕事の延長かどうかはお店の話を良くするなら仕事ですね。

  • 回答者:凡人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

hanabi がお店に行かず、外でしか会わないようにしてみたらどうですか?
売り上げ目当てなら、お店に来てと言うだろうし
お店に行く前にデートして、そのまま同伴デートって事もあるでしょう

外でしか会わない、お店に行かない、プレゼントしない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見極め方でよく言われるのは、仕事の場での付き合いを止めること。
この場合は、お店に通うのを止める事です。

本気で付き合うなら、キャバクラの子とか関係なく、誠実に接するのが一番です。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

また次にもデートに誘ってみて、その時に彼女の意思を確認する。
彼女が本気で付き合ってくれるのなら、お金をかけなくても次があるのでは?

  • 回答者:だね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初のデートは程ほどの所でデートをされたのだと思いますが、
次からは、安い所でデートしましょう。
それで、次があるなら、今度は割り勘にして見ましょう。
それでも、付いてくるなら可能性は有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直球で聞かれてみてはいかがでしょう。
キャバクラで働いている場合、かなりの場数があると思います。

好きになってしまった気持ちはしかたないとは思いますが
それは、接客と愛を勘違いしてしまった部分から始まったのでしょうか。

ともかく、冷静になることが必要だと思います。
そして、直球を送ってみてはいかがでしょう。
自分がまじめに愛していることを伝えて
相手がまじめに考えてくれるなら今後の事も考えられますし
ただの仕事延長であるなら、やんわりと断ってくるでしょうし。

「好き」って難しいですよね。

  • 回答者:ぽん太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①お店への誘いが頻繁なら駄目
②割り勘にしてみる
③FFデートにしてみる

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店に関係なくお安いデートでも平気で付き合ってくれるのなら本気なんだと思います。
高級なお店やプレゼントや、同伴出勤とかばかりなら単なるお客さんでしかないので、あっさり諦めるか、それでも良いから付き合うか考えなくてはいけませんよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本気か仕事かの見極めであれば、お店には行かずデートだけ誘うようにすれば良いかと思います。
しばらくお店には行かず、高価なプレゼントとかもせず、ただデートだけで続くようなら見込みがあるのではないかと思います。
それでしきりにお店に誘うようであれば、仕事の延長ではないでしょうか・・。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうお友達が居たので(男側)で、参考までに
書かせていただきます。

友達もキャバクラで働いている若い女の子を
好きになってしまい、メロメロだったのですが・・。
彼女のほうは、友達には嘘の名前を
教えていて、(※それは源氏名ではありません)
なんとmixiで彼女を発見したらしいのですが、
そちらでは本名で登録されていたらしいです。。

リアルで知り合ったのに、名前を教えてもらえず、
バーチャルな世界では本名とは・・と、友達は
その恋を諦めました。

hanabiさんも、その彼女が本名を教えてくれているか
チェックしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あえて、安い居酒屋とか、電車で移動とか・・・

『客』としてしか、見ていなかったら、次は、ないでしょう

  • 回答者:元・キャバ嬢 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャバクラの子が本気で付き合ってくれるためのテクニックなどありません。
彼女は「お仕事で」あなたに優しくしたりしているのですよ。
彼女があなたにしていることは、他の男性にも同じようにしています。
それでも、あなたが本当に好きなのであれば、
店以外の場所でまじめに気持ちを伝えたらいいと思いますよ。
間違っても、プレゼントなどで気を引こうとしてはダメですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店に来てね!って言わないのなら本気なんじゃないですか。普段の自分で逢いたいと思ってくれるなら・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前に働いたことがあるものです。
働いてる時期ではお客さんはお客さんとしか
みれませんね。やさしいのもお金をいただいてる
わけですし・・。
お店の外でデートしてくれる回数を多くしたり
するのがいいですね。相手もよくあってくれるのであれば
好意をもってくれてるのかもしれません。

お店にいたとき1人好きになり
バイトやめました。1年くらいしかつづきませんでしたが
こういうケースもあると思いますので
がんばってくださいね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

割り勘のデートをしてみたらどうですか

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る