すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

毛穴汚れに効果的な美容製品を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-22 23:52:47
  • 0

並び替え:

スクラブ入りの洗顔を週一位でするといいと思います。
肌が弱い人は肌荒れがしないか確かめてから使ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCのディープクレンジングオイルです。化粧落としですが説明書に毛穴ケアも出来ると書いてありました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリーブオイルです。食用のでいいんです。
マッサージしたあとで、洗面器か大きな鍋に熱めのお湯を用意して、
蒸気を当ててあげるといいです。そのあと蒸しタオルで軽く拭いて、
洗顔を良くあわ立ててします。
あとはオードムーゲで拭き取りも良いです。

  • 回答者:すっきり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

角質落とすジェルとか使ってみたらどうですか?毛穴の引き締め効果もありますよ。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る