すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

50日間延長になったとしても、途中で総理大臣交代はありないんですか?

  • 質問者:最後ののぞみ
  • 質問日時:2011-06-23 00:26:15
  • 0

無いでしょう。
今 この状態で総理になっても
皆、何も出来ないで即 総理の椅子から転げ落ちるので
誰も総理をやらないので
菅が総理をやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

途中で総理大臣交代はないです。

本人もする気がないのです。。。

  • 回答者:りくく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

与党や野党が決めるあたりは交代はしないと思います。

70日とかも言っていますし、どんどん伸ばしているので最低でも夏休み期間、最悪の場合は今年いっぱいやると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あり得ますがその可能性は10%以下かもしれませんね。
しょうもない人間が集まっている民主党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中で交代はないでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70日になりましたが、じりじりと伸ばして
今年いっぱい
やるんじゃないでしょうか?

図々しいにもほどがありますよね。

  • 回答者:誰がなっても同じだけど (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないでしょう。
なにを優先しているんだか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。

本人に辞める気がゼロなんですし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2次補正予算成立を花道にしようとする民主党議員達がバカだから総理交代は無いです。

7月上旬に民主党議員代表選が行われて新代表が選出されれば総理交代はある。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないですね。
本人が辞めると言わない限り
処置なしですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで辞めさせられなかったですから、途中での交代はまずないでしょう。
(でも、政治の世界は何が起こっても不思議ではないので・・・・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないでしょうね。
50日後にとっととやめてもらうしか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管直人の恐るべき執着の為、誰も彼に手を触れえなくなりました。
ウソをつきとおしてでも権力の座に居座るあの姿は、まるで「亡者」のようでえも言われぬ「凄み」を感じさせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る