すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

totoを初購入しようと思っています。

購入しようとは思っているのですが
サッカーに詳しくないので・・・さっぱりわかならくて^^;
なので、
皆さんの意見を参考にさせて頂けたらっと思い
質問させて頂きます。


第359回(TOTO-A)

1、浦和レッズ vs 大分トリニータ
2、清水エスパルス vs コンサドーレ札幌
3、横浜F・マリノス vs ビィッセル神戸
4、鹿島アントラーズ vs 川崎フロンターレ
5、京都サンガF.C. vs ジュビロ磐田

上記の試合は
どちらが勝ち、負け、引き分けだと思いますか?

このチームはあのチームに負け越してるとかでもいいので
なにか情報下さい。

よろしくお願いします。

  • 質問者:笹
  • 質問日時:2008-08-26 17:04:15
  • 0

並び替え:

それじゃ勝手な予想を
1、浦和レッズ vs 大分トリニータ   2
2、清水エスパルス vs コンサドーレ札幌 1
3、横浜F・マリノス vs ビィッセル神戸 2
4、鹿島アントラーズ vs 川崎フロンターレ 0
5、京都サンガF.C. vs ジュビロ磐田 1
参考にしてください

  • 回答者:べがった (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

参考にさせて頂きますね☆

当たるといいなぁ^^

サッカーに詳しくないなら無理に予想しようしないで

トトBIGを購入したらどうでしょうか。

コンピューターが自動的に予想してくれます。

キャリーオーバーも積み上がってますので6億円も

夢ではありません。

  • 回答者:スープレ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初心者はBIGの方が簡単でいいみたいですね^^

でも、
totoを買ってみたいんですよ~。
何回か買って
後々、BIGを購入してみたいと思います^^

勝手に予想してくれるtotoBIGを買われてはいかがでしょうか?

一等が当たれば六億ですよ。

でも 予想します

1、浦和レッズ vs 大分トリニータ        レッズ勝ち
2、清水エスパルス vs コンサドーレ札幌     エスパルス勝ち
3、横浜F・マリノス vs ビィッセル神戸      引き分け
4、鹿島アントラーズ vs 川崎フロンターレ     引き分け
5、京都サンガF.C. vs ジュビロ磐田     ジュビロ勝ち

当てて焼肉 行ってください。

  • 回答者:ポンテ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~い^^
ありがとうございます。

参考にさせて頂きます・・・って言いながら
サッカーのことわかんないんで
ポンテさんの予想通り買っちゃいそう^^;

当たったら焼肉行ってきますね☆

自分で選ばなくても、全部自動で選んでくれるやり方があります。
そのマークシートに印をつけて、決定すると簡単です。

もっといえば、同じ要領でBIGにも挑戦なさると、6億円当たるかも知れませんね!

  • 回答者:ピニス (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

totoにも自動で選んでくれるものがあったんですね。
知りませんでした^^;

自動で選ばれるんならtotoより
BIGの方が夢があっていいですね^^

TOTOのホームページ、
https://www.toto-dream.com/
へ、行ってください。
詳細なデータが手に入ります。
会員登録が必要かもしれませんが・・・

  • 回答者:otot (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみましたが、
どこを見ればいいのかわかりませんでした^^;

もう少し探してみます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る