すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の男性は、ここ数か月プラチナが大幅に下落傾向にあるので、今のうちに指輪を買ってプロポーズしとこうと思いますか。



※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-25 09:28:50
  • 0

はい、そう思います。
プロポーズの為だけじゃなくて、資産価値もありますからね、今は下落傾向でも将来的には値上がりも見込めます。
プロポーズの為じゃなくても小遣いの範囲内で購入出来る分はします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなふうには思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなセコイこと考えません。
プラチナが下降傾向だから今プロポーズすれば安上がりなんて思うやついるのか私には理解できません。
そんな安易に結婚して離婚したら元も子もないような気がしますし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
相手が見つかる気配がないのでそんな考えに及びません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
相手がいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズは月プラチナが大幅に下落傾向にあるというきっかけでしてもしょうがないですね。
指輪が必須でもないし。

  • 回答者:はい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚なのでプロポーズはいけませんね・笑

プラチナに関わらず貴金属には詳しくないし安いからといって買わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下落傾向と言っても自分にとっては高いし、
そんな理由でプロポーズを早めようとは思いません。


自分の気持ちを固めた上で、
プロポーズしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラチナが大幅に下落傾向にあるので、
今のうちに指輪を買ってプロポーズしとこうと思わないですね。
また、そんな指輪を買う余裕のお金がないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る