すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、どう思いますか。

歌人の俵万智の恋愛短歌に下記のような意味のものがありました。


●憧れている男性がいるが、現状単なる知人どまり
●ところがある日、何のめぐり合わせかその男性とH することにごく自然となった
●H そのものはうまくいったが、そんなことがあると予想してなかった結果、実はワキの処理をしてなかった
●ワキの未処理のことをどう思われたか心配

どうでしょうか?



※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-29 23:20:10
  • 0

理解できますね。
その場の雰囲気であこがれの人といいムードになったらその気になっちゃいますし、後になって脇毛が…って気づいたら恥ずかし過ぎて・・・。
バレてなきゃいいですがってそればかり考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりばれるんじゃないですか~
なんかの拍子で指が毛に触れたりするでしょうし・・・

並び替え:

にんげんだもの・・・




                             


                        by 相田みつを




あの・・・、ずっと考えてるんだけど、もとの短歌がわからないっ!
知りたいのですが。



【追伸】
回答する気ないので評価入れないでください。
後ほど削除します。

===補足===
『この味がいいね』と君が言ったから七月六日はサラダ記念日・・・

昨日はサラダ記念日でしたね。
何かお食べになりまして?
私はもちろん大好物の"ネズミ・サラダ"をたんまりと・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ufWnHvob1Rg


回答していないのに、評価をいただくのは心苦しい…

あれから探してみましたが、やっぱり分かんない。
おかげさまで、読んだことの無い短歌も読めました。(*^^)v


・男には首のサイズがあることの 何か悲しきワイシャツ売場          
『かぜのてのひら』


・恋という遊びをせんとや生まれけん かくれんぼして鬼ごっこして     
『かぜのてのひら』


・「もし」という言葉のうつろ人生は あなたに一度わたしに一度      
『かぜのてのひら』


・「今いちばん行きたいところを言ってごらん」行きたいところは あなたのところ
『とれたての短歌です。』


・何層もあなたの愛に包まれて アップルパイのリンゴになろう        
『とれたての短歌です。』



・水蜜桃(すいみつ)の汁吸うごとく愛されて 前世も我は女と思う      
『チョコレート革命』


こんな質問するようじゃ、きっとこんな女心は分かんないんだろうな~。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな努力をして研鑽すれば、女心をわかるようになるでしょうか。

それとも、「わからなくてもいいじゃないか にんげんだもの」by 相田みつを、って感じで構わないでしょうか?

下品極まりないと思いました~・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことを歌にするなと思います。

  • 回答者:gh (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキ毛は恥ずかしい~。

憧れている男性がいるなら、手を抜いてちゃいけませんね。

いつチャンスが来るか分からないから(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキの未処理ははずかしいですね。
よくえっちできるなと思います。
未処理に気が付いたら理由付け帰るか、そるものを手に入れてそります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう事もあるのかな~と思います。
わきは気がついてないのでは・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうなったら、心配だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんともいえませんね。
なんだか松任谷由実のディスティニーみたいですね。「今日に限って」ってやつ。

俵万智さんの短歌ははなんとも現実的というか。おもしろいですね。

身だしなみはいつもちゃんと整えておかないといけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうこともあり得ると思います。
私は、そういう時(何の心構えも出来ていない時)にも
決して困らないように永久脱毛をいたしました。
費用も時間も大変かかりましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る