すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

野菜一日350g食えとか、果物一日200g食えとか、一日30品目食えとか、そんなの、金持ちじゃないと無理ですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-25 21:17:11
  • 0

並び替え:

無理なんです。
そんなことできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
 お金もそうですが、バランスよいメニューが浮かびません。

  • 回答者:無理~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、無理です。
それにそれだけ食べたら完全に太ります、フォアグラの原理と一緒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日続けるのは無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に無理です。
そして贅沢に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
つーか野菜だけじゃバランス崩れるw

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品目の数を自慢するのはナンセンスで、品目が少なくても必要な栄養素が満たされてば
よいことなのです。
金持ちの意見は無視して、自分を信じましょう!
野菜食べるのがめんどくさい私は、野菜ジュースで補っています!

  • 回答者:ご飯大好き (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
庶民レベルでそれだけの量を摂取するのはどう考えても不可能です。
やはり経済的に余裕のある人でないとできないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちで、さらに専用シェフでも雇っていないと
無理だと思います。

一日30品目なんて、買い物だけでも大変だし
そんなに買える余裕もありません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉や魚より野菜が大好き人なら出来ると思いますが
普通は難しいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りだと思います。
庶民には無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る