すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近損してばかりいます。昨日も飛行機の予約で誤作動があり、高くて経由便のほうを予約してしまいました。
1万5千円損しました。
最近損をした話得した話を教えてください。
ない人はご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-26 12:42:29
  • 0

並び替え:

たまたま早く起きたのでいつもより早く出勤したら、上司に見つかり、大量の雑務を背負わされました。

早起きは3文の得とか言いながらも全く得ではなく、むしろ損した気分です。

買い物をしておつりをもらいましたが、よく見てみると、千円札を1枚余計にもらいました。願ってもない得ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

損した話・・・チャリが突然壊れて、新しいのを買った事です。
得した話・・・某アンケートサイトから手違いで、クオカードが2枚送られてきた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早起きができたので、高速道路を使わずに通勤できました。1週間で、1200円の節約になりました。

損をしたのは、用事も無いのに遠出をしてしまったことです。日にちのミスで、その日は会合はキャンセルされていたんです。

誤作動であれば、変更してくれるのではないでしょうか。あちらのミスでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る