すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

にしおかすみこって今何してるんですか?
最近テレビで見かけましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-26 18:17:16
  • 0

みのもんたの売れるにはワケがある!大人気商品調査隊 | 「うれるわけ」 | 日テレ:http://www.ntv.co.jp/ureruwake/
06月25日(土)14:30~16:00
調査員やってました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そう言えば、最近ゼンゼン見かけませんね

地方での仕事をしているのでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業でもしてるのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、見てないですね。
何してるんでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何週間か前に、和風本舗?に出ているのを見ました。

  • 回答者:アムラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見かけないので、何をしているかわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県に住んでいます。
先日 デパートのイベントに
営業しに来ていましたよ。
まぁ 観に行かなかったですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いがいとすきだったのに・・・。にしおかすみこ
最近見なくなってざんねんです。

  • 回答者:夜桜 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見ていません。名前も久しぶりに聞いた(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜番組に
でています

  • 回答者:raito (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る