すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

技がうまいと感じた力士はどなたですか?

引退した力士でもかまいません。

私は「平成の牛若丸」と呼ばれた舞の海、「技のデパート・モンゴル支店」と異名をとった旭鷹山です。

あなたはどの力士ですか?

===補足===
すみません。なぜか旭鷲山の「鷲」が間違っていました。

  • 質問者:迫田
  • 質問日時:2011-06-26 19:14:22
  • 1

私は 安芸乃島  ですね。
小錦を技でコロコロと転がす姿は
見てて爽快でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウルフと言われた千代の富士です!

小さな体でカッコよくて、
強かったです。

  • 回答者:和歌 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と66代横綱の若乃花です。
思ってるよりも技の数は豊富でしたね。

  • 回答者:匿名  (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象深いし、千代の富士ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗海関がうまいと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隆ノ里。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海です
いろんな技を使ってすごいなって子供ながらに見ていました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海と鷲羽山です。
どちらも体は小さいけど技でカバーしてたんですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旭国(現在の大島親方)です。
小さい体でしたが業師でしたね。
相撲博士の異名ももってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増位山、足技・投げ技と多彩な攻撃はすごかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海さんです。
体が小さいのに勝つには技が必要だと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「平成の牛若丸」と呼ばれた舞の海です。

小兵を克服する為に、様々な立ち会いや取り組みは
面白い相撲を楽しませてもらいました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海さんですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士。
あの人はかっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

技のデパートの舞の海さんです

猫だましを最初に見た時はビックリでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴錦です。
知っている力士の中で技能賞8回だから。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海 です。 小錦との取り組みは、印象に残ってます。
これかな。
http://www.youtube.com/watch?v=RKPwvWKtHvc&NR=1

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海
小さな体で勝つには技が必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士さんでした。
小さい体でとても強かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも舞の海ですね。
技のデパートとも呼ばれていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る