すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

前から不思議に思っていたのですが、
私が付き合う彼は、いつも性欲が強くなります。
元々、性欲が強い人ももちろんいますが、そうでなくても、淡白だった人が毎日したがったりします。
元々、浮気症で遊び人な人も、遊ばなくなります。というよりも、遊び下手になって、『君とだけしたい。』というようなことを言います。
他の人としてきて良いよ。と言ったら、すごくショックを受けていました。

特に、床上手とかではないと思うのですが、何度しても飽きないみたいなことを付き合う男性には必ず言われます。

あとは、実は、一途でない時があったり、結構適当なところがあるのですが、『運命の女性だ。』と、付き合っていない人からも言われます。
結婚願望も全くなくても、『結婚して欲しい。自分の子供を生んで欲しい。』と、言われます。
それと、体の関係がない男性が1年間も生活費を援助してくれていたことがあります。
体の関係がなくても、尽くしてくれる男性がたくさんいました。


ただの自慢みたいですが、どうして、毎回そうなるのか不思議で仕方がありません。
私の母親も、何故みんながそうなるのか理解できずに頭を抱えています。
私は、全く尽くすタイプではなく、逆に尽くされたい方です。
気ままな性格で、結婚したら苦労しそうなタイプだと思います。
なのに、どうして結婚対象として見られるのか良く解りません。

結構、さばさばとした性格で、たぶん、浮気とかも状況次第で認められる価値観を持っています。
遊び相手として、楽な性格だと思いますが、何故かいつも本気の相手だと思われます。
でも、私のタイプの男性は、どうしようもない遊び人タイプではなく、純粋な心を失っていないタイプの男性です。

友達を見ていると、奥さんとして適任に思える家庭的な子が、彼氏に大切にされていなかったり、浮気をされていたりとかいうことが多く、不思議に思います。

えっと、知りたいことは、付き合ってから性欲が強くなるのはどうしてなのか?です。
一般的に浮気性と言われている男性達が、突然一途になる理由もわかりません。

それと、家庭的でないことを承知で、結婚したいとはどういうことなんでしょうか?


子供みたいな質問ですが、疑問が解消できないでいます。
教えてください。

ちなみに、女優の杉本彩さんみたいな、ムンムンな感じではありません。
とびっきりの美人でもないはずです。性格は、クールです。

  • 質問者:kira
  • 質問日時:2011-06-26 23:16:52
  • 1

並び替え:

異性を惹きつけるのはフェロモンの働きが大きいのです。
普通の容姿の人がすごくもてたりします。
文面からは、その要因が大きいと思われます。
もちろん思い過ごしではありません。
多少の参考に
http://www.netwaribiki.com/perfume.html
適当なサイトがありませんでしたが、フェロモンの影響は強力です。
特に性欲を大きく刺激しているところから、可能性大です。

この回答の満足度
  

あなたが魅力的なんでしょう
あなたのような人を彼女にしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなた自身が気づいていないだけで、男性を夢中にしてしまうフェロモンが出ているんじゃないですかね。

この回答の満足度
  

惚れているからだと思います!
キープしておきたいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

惚れているからだと思います!
キープしておきたいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分では気づかない魅力がきっとあるんですよ。
さばさばしてる=面倒な女じゃないってところも魅力ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉では表わせられない頭で描いている理想的な状態があなたにはあるのでしょう。一緒にいるだけで男として満足する癒されるなにかが、大抵はこんなものかというところが本来のはずですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サバサバしていて束縛されないから男の方は不安になり毎日求めてくるのかも。

あとは名器なのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが魅力的なのだと思います。
自慢できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フェロモンじゃないですか!?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかからだの相性がいいのでしょう。
結婚という現実問題よりも
逃したくないからそういうのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと中が気持ち良いのでは?
うらやましいです。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはですね。
アナタが凄く 良いんですよ。
1つになった時の感じが
凄く良い女性は
男を魅了して、離れなくさせるんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自意識過剰じゃない?って言われたら
納得するのでしょうか?

たぶん違うのでしょうけどw

  • 回答者:とくめー (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る