すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

バブル期ころに競泳やエアロビをやってた方・・・・水着とかにカップがついていなくて透けていませんでしたか?
エアロビのレオタードってハイレグではなかったですか?
今だったら着れないですよね。当時恥ずかしくなかったような気がしますが不、思議ではありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-26 00:14:56
  • 0

ダンスを趣味でやっていますが、今でもレオタードはハイレグの類に入るものを着ています。
でも中にはびっくりするようなもの、ありましたね~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!今も着ているんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る