すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

最近、うちの猫の体に黒い小さな虫がいるんですが、これってノミですか?
市販の背中とかに垂らすノミ取りって効果ありますか?

  • 質問者:にゃー
  • 質問日時:2011-06-28 04:57:21
  • 0

ノミですね。
多くなると人も挿したりするので
足が痒くなったりしますよ。

ペットショップの薬を試しましたがどれもイマイチで
ネットで「フロントライン」を買ったら一発で居なくなりました。

首の後に数滴たらして2日後にはいませんでした。

  • 回答者:Mocha (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
早速、購入してためしてみます。

並び替え:

ノミで間違いないですねホームセンターに良いクスリがありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る