すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?持ってない人はどっちに興味ある?

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2011-06-28 15:03:33
  • 0

並び替え:

まだもっていませんが、iPhoneに興味があります!

  • 回答者:ルフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneのほうに興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneユーザーです。
3GSを使用しています。

  • 回答者:バナージ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhone使ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iphoneに興味がありますが、まだ買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年4月から Androidユーザーです。
iPhoneは端末自体には興味はありますが、キャリアが貧弱回線のSBなので所持する気はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneの方が興味ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneに興味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってないですが、どっちも欲しいな・・
買うならAndroidになるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも持っていません。が、iPhoneが欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneに興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってません。
iPhoneの方が興味ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Android auでしたので3月に購入しました。
おサイフケータイが使えるので考慮しました。

  • 回答者:とく めい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってないです。
ドコモなのでAndroidに興味あります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってないです。
アンドロイドに興味があります。 ドコモは変えたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneユーザーです。使いやすくて便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Androidに興味あります。
Docomoユーザーなので、買い換えるならAndroidになるので。

  • 回答者:ケトラー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

iphoneに興味があります次に機種変する予定です

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もってませんよ

仲のいい友達がAndroidなので欲しいです

  • 回答者:特瞑 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もってませんよ

仲のいい友達がAndroidなので欲しいです

  • 回答者:特瞑 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンドロイドを使っていますよ。

家族でずっとドコモなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Androidユーザーです。

会社で支給されているSBケータイはちょっと地方に行くと使えなくなるのでiPhoneは検討する気も無かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る