すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今欲しい物は何でしょうか?
お金はNGです。私は通勤用の自転車です。
クロスバイクがいいですね。
5万円前後位のものです。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-06-28 22:47:46
  • 0

未婚なので、奥様。
原発の恐怖から逃れた、安全な生活。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は夏のポロシャツ・

ブランド物がほしいです。職場で着たいのです。

  • 回答者:です (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤリングです。

新しいのがほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニバンです。

家族で車中泊旅行に行きたいです。

  • 回答者:バナージ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートPCと自転車です。

ノートPCはレポート作成に使います。
自転車は部活に、cannondaleのcaad8 6が欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計が欲しいです。

オメガかタグホイヤーがいいです。

  • 回答者:ラドー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソンの羽根のない扇風機が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モノだったら、性能のいいエアコンが欲しいです、ちょっとお兄ちゃんの古いエアコンしかないです。
節電の世の中、今はかなり肩身が狭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服です。
新しい洋服を着ると出かけるのが楽しみになりますし、嬉しい気持ちになりますので。
ちょびちょび買っていますが、もっともっと欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoのスマートフォンのGalaxySⅡ

GalaxySを持っていますが、docomoショップとかで実際触っていると、とてもとても欲しくなります。
機種変したら、かなりお金かかるけど、欲しいなあ~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCが欲しいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダーが欲しいです。
我が家のDVDは地デジ対応していないので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はPSPがほしいです

===補足===
あとカセットいくつか

  • 回答者:すけ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾燥機能付きのドラム式洗濯機がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾燥機能付きのドラム式洗濯機がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除機とアイロンです。
現実的ですいません…

  • 回答者:つん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動自転車が欲しいです。
最近坂道がつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
最近ブールースクリーンが頻繁に出て
もうだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいパソコンがほしいです
今使っているのはボロくてだめです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいパソコン欲しいなぁそろそろ。
core i3 2100でいいから。

あと誰か国民年金掛け金払ってくれないかなぁ。おっとこれはNGにひっかかりそう。

  • 回答者:貧乏人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見える目がほしいですね。老眼に乱視で大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の介護をしているので、
自分の時間が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車がほしいです。
行動範囲を広げたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダーがほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコン使わなくても寝れるように、

ひんやりする「ジェルシート」が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビです。
まだ買い換えてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスに負けない強い精神力が欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生使えるような革財布が欲しくて、今、具体的に検討しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3DSです。
子供の分と2台ほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

省電力のエアコンです。
まだ買えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊飯器がほしいです。白米はどうにか炊けますが、炊き込みご飯が出来ません。何年も旦那に言っていますが、まだ使えるからと却下されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんの末期を
今春宣告されたので
健康が一番ほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な体がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガスコンロが古くなったので、新しい物が欲しいです。
4,5万位の物で大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECUコントロールユニットが欲しいです。
車をいじっていて絶縁材の不良でショートして飛ばしてしまいましたorz
2万円以内だと思うんですが‥というか車のほうが早いか

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射能に汚染されていないミニ菜園を借りれる土地です。
美味しい野菜が作りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンが欲しいです。
4台分・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車がほしいです。

自転車は中古で買うといいですよ。
壊れてても直せるものばかりなので。

  • 回答者:Mocha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビが欲しいです。
そろそろアナログ放送終了なので困ってます。
地デジを見たらレコーダーも欲しくなるんだろうなぁ…。

  • 回答者:困った (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロノグラフの腕時計がほしいです。
欲を言えばオメガのスピードマスター。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージチェアーが欲しいです。
体全体が凝って手でのマッサージでは限界なので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンが欲しいです。

それと当たっている宝くじです ( 切実です )

  • 回答者:あらら、大変ね (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパソコンが欲しいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアソフトガンです。
サバイバルゲームをやっているので新しいのを1丁欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気自動車。欲し~~~~~~~~~~い!!

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンが欲しいです。
今の携帯が、だいぶ古くなったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップのパソコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古でいいんで原付が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る