すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人はAKO47士が好きですか。

また、想像で、“どういう世代の人ならどう感じるのか”という考えはどうですか。

年齢と性別もお願いします。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-29 19:10:20
  • 0

赤穂47士を想像してしまったので、歴史好きの30代以上の人なら、ワクワクするかもしれませんね。
あいにく歴女でもないので、まるで興味とか魅力を感じないのですが、仇討って言うかかたき討ちにロマンを感じる人もいるかもしれません。

私は興味もないし、嫌いではないけど、好きでもないです。
51歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好き・キライというか、興味さえ感じません。

若い世代のミーハーな人がファンになったりするんでしょうかねえ。

私はアイドルにハマったりしません・・・

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
AKBと名前が似てるので、若い子のファンが多いのでしょうか。

===補足===
40代  男  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
なんかの機械の名前かな。
30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それがなんなのかも知りません。
今調べてもわかりませんでした。

おそらく、40代の人ならおもしろいと感じると思います。
20代男性

  • 回答者:LP (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る