すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の人は、佑ちゃんはそろそろメッキが剥げて来たと思いますか。今日は7回を投げて自責点、失点ともに4点でした。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-29 20:11:31
  • 0

2勝しているので、頑張っている、と思っていましたが、今までは運が良かっただけ、の
結果だったようです。
チームメイトの武田勝投手だったら、全て、負け、が付いても不思議ではない成績です。
何かを持っている、と言われた選手ですが、金メッキが剥がれてきた感じです。
メッキではない本当の力を付けるために鍛えなおした方が良い、と思います。

  • 回答者:翔 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メッキがはげてきたと思います。
もうちょっと頑張ってほしいですね。

  • 回答者:ASDS (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッキが剥げてきたというよりは最初の期待値がでかすぎたんだと思います。
キャリアが浅いので浮き沈みがあるのは仕方ないのかもしれませんね。
あとはここから盛り返す精神力がポイントだと思います。

  • 回答者:Mocha (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッキが剥げたとは思いませんが
プロの厳しさに疲れが出てきたころでしょうか。
あまりに人気の方が先行し過ぎていて
一挙一投足が監視されていて気の毒なところがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと予想できたことで、江本解説者も言ってました通用しないって。
初めからおっさんのピッチングで、これ以上は無理だと思います。
新しい魔球化、シーズンオフに肉体改装して球威をあげると出ないと。
女の私からも見ていて本当につまらないピッチングです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッキが剥がれてきたとは思いません。
まだ一年目ですし故障後初めての上での登板と考えたらよく投げた方ではないでしょうか。
投げるたびに必ず勝てるわけでもなく今まで負けが付かなかったのが「持っている」の力でもあると思います。
まだ、しばらくは時間を与えてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマとプロの違いを実感している所だと
思います。

いろいろな変化球を投げられるようなので
コースをついて、時々ストレートでもコースを
狙った投球ができれば通用すると思います。

今年もこれから暑くなってくるので、気力と
体力の両面を鍛えて、新人賞を狙って欲しい
ですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配球の妙だけでは通用しないのがアマとプロの差かなぁ・・・。
マー君のスライダーと言うような決め球がないのが、今の限界のような気がする。
二軍で鍛えてもらってからのほうがいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは思いません。
そこまで活躍するとは思ってなかったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッキがはげたなんて思いません。

まだまだ、これから成長していく若手じゃないですか!

今後に期待しています。

最近の不調も勉強ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
まだまだ始まったばかりなので。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メッキが剥げたとは思いません。まだ発展途上中です。
同期の中では田中将大投手の方が上です。プロ実戦の積み重ねの差だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剥げたと思わないです。
持ってる男なので、それなりには勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪かったのは1イニングだけで、それ以外の回はいい投球でした。
メッキははがれていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る