すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ジャンプ作品のマンガの中でで『BL』といったら何?

  • 質問者:腐女子A
  • 質問日時:2011-06-29 20:23:03
  • 0

テニプリ・ワンピース・銀魂・REBORN!

などなど・・・・

  • 回答者:ばか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テニスの王子様
リボーン
が思い浮かびますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕的にはone piece ですね

  • 回答者:www (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボーンだと思います。
本とかめっちゃでてます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニプリ、リボーン、銀魂だと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスの王子様じゃないですか!?

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもちろん!!
「ワンピース」のゾロとサンジ♪
仲が悪そうでもお互いを信じあってる
ツンデレ要素がたまらなく好きです・・・w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る