すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
住んでいる市町村のゴミの分別は大まかですか、細かいですか、厳しすぎるくらいですか?
エコバッグは何個お持ちですか、利用されてますか?
朝の準備をする時にながら見、ながら聞くテレビ番組は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-09 01:34:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

3:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外は夜食を食べていました。
うちの地域のゴミの分別は普通だと思います。燃えるゴミ、燃えないゴミ、資源ゴミ。ただ、燃えないゴミの収集日が月1回、資源ゴミが月1回と少ないのが不満です。
エコバックは10個近く持っていると思います。一番便利なのが、オーストラリアのスーパーで売っているエコバック。大きくて丈夫で、旅行バッグにもよく使っています。
テレビはほとんど見ないのでパスさせていただきます。
昨日もぐーたら寝て過ごしました。ずっと横になっていると体調がいいです。

===補足===
オーストラリアのエコバッグはトートバッグのマチの大きいものという感じです。かなりものが入ります。ビーチに行くときはいつも使っています。

  • 回答者:FX修行中&まだ冬眠中 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エコバッグが旅行バッグに変わるのですか
旅行バッグにも使えるとは日本のとは違いますね

並び替え:

たぶん朝6時くらいに寝ます。
母がリビングで寝てしまってて、危ないのでお風呂はいるまで見届けないと。
毎日こうなんです。
その間にブログ更新とその友達訪問してます。
京都なので分別細かいです。ごみ代金1個につき50円かかります。
エコバックは、5個くらい。利用中。
朝は、起きたら昼なので・・・いいともかな。
昨日は、美顔エステに行って来ました。調査なので無料です。

  • 回答者:こば (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
大まかなほうだと思います。
バックは、持っていませんが。ビニールの使い回しをしています。
見ません。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐ寝ます。
長風呂でした。

ゴミ分別は比較的細かいです。
厳しすぎるとは感じていませんが
そう思っている人もいるかもしれません。
エコバッグは4つあります。
必ず持って行きます。

朝はズームインかめざましTVです。

昨日はちょびリッチおみくじで久々の10Pが出ました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ2時です。

寝なくてはなりません。

ポイントサイトへのアクセスをしていました。

若干細かいですかね。

エコバッグ3個ほど持っていますが、使いません。

レジで、マイバッグ持参で2円割引きのスーパーには、よそのスーパーでもらったビニールの買い物袋を持って買いに行きます。

あち回しています。同じところばかり見ていません。

後、今日を入れて2日頑張ります。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
ピグで釣りしつつ、スカイプしています
かなり大まかだと思います
ナイロンとかも分けないですし、ゴミ袋も中身がすける物なら何でもOKです
エコバッグは10個は持っているとおもいます 使います
朝はすまたん観ています
昨日というか、最近は疲れています・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝不足ですか早く寝た方が良いのではないですか

2時半頃には寝ようと思っています。
メールのチェックをしていました。
程々だと思います。
3種類 5枚ほど持っています。買い物する時は必ず持参します。
テレビは見ません。ラジオをつけています。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

mixiアプリをしていました。

大まかです。ほとんど可燃ゴミで出せます。

エコバッグは3個鞄に入っていますが、よく使うのは2個です。

「スッキリ!!」を観ることが多いです。

昨日は、頑張って20件近く回答しました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
ゴミの分別は異常に細かいです。
ここまでやらせるか!?っていうくらい厳しいです。
エコバックは2つです。いつも利用しています。
一つは折りたたんで小さくなるのでバッグに入れています。

朝は殆ど見ていないですがNHKのニュースです。
昨日は無事でしたが、ソーダはエラーばかりでストレスがたまりますね・・・

===補足===
>キャップや蓋とか ペットボトルも印刷部分を剥すとかですか.
そうです。
例えば文具のファイル帳のようなプラの部分と金属の部分と紙の部分があったら、
全部切り離してそれぞれに分けます。
スーパーの袋のままで捨てるのも禁止です。
必ずゴミ袋に入れなければいけないのですが、
このゴミ袋が高いです。ここにUターンして来たときは驚きました。
東京では厳しくなかったし、ゴミ袋も安かったので^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メンテの告知したのはもう2年以上前くらいですから 
キャップや蓋とか ペットボトルも印刷部分を剥すとかですか
--
自治体からゴミ袋支給がないとは大変ですね

もう直ぐ寝ます。
ソーダだけです。
大まかです。
持ってません。
NHKの朝ドラです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
大まかなほうだと思います。
ビン、缶、陶器が入っていなければ一般ゴミとして捨てられます。
エコバッグは10コくらい持ってます。
そのうち使ってるのは2コです。
朝は「おはよう朝日です」を見てます。
昨日も無事でした。
昨日は1時には寝てたので久々にこの質問に答えませんでした。

  • 回答者:夜型 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時。
ソーダのみ。
細かい。
1個、殆ど利用してない。
TVはつけないです。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  ライトノベル作品のアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=6POXhugMxuQ&feature=related
ゴミの分別は大まかです。
1個持っており利用しております。
めざましテレビです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=xpIoIyPU50I

2時半まで起きています。
ドラマを観ています。
分別は大まかです。
エコバック 3袋
おはよう朝日を観ています。
昨日もエラーが多かった。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎたら寝ます。
ソーダ以外はUst見てます。
ゴミの分別は大まかだと思います。
エコバッグ使ってます。1個だけです。
朝はフジテレビ(めざまし~とくダネ)を見てます。
昨日は404ばかりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画像加工してます。
一般的なくらいだと思います。
1つ。可愛いから買っただけで使ってません。
めざましテレビ、とくダネ
いつもどおりつまらない日でした。

  • 回答者:しおり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
何度もクリックばかりしていました
よその事が分からないので区別しにくいですが普通だと推測します
利用しません
TVは見ません ながら行動は禁止しています
404,502のくりかえしです
かなりイライラです

  • 回答者:キツツキ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寝れそうもないです。
バースデーケーキを焼いてます。
大まかです。田舎だからでしょうね。
エコバックはたくさん持っています。もちろん使ってます。
テレビは見ないです。
わたわたと準備で終わりました。

  • 回答者:めんどくさくなってきた (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る