すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
朝日ソノラマのソノシートって知ってますか、何か持ってましたか?
ストレス解消方は何かありますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-07 01:31:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=SJ3cAQkhGzM&feature=related
知っています。 ソノシート懐かしいですね。 
マジンガーZ グレートマジンガー グレンダイザー キューティーハニー ドロロンえん魔くん ゲッターロボ アルプスの少女ハイジ フランダースの犬 等たくさん持っていました。
サバイバルゲームですね。 ゲーム中にエアソフトガンを撃ちまくってストレス解消しています。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌もですが物語とか話の方が多かったかも
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=_niGeUJS3IE

並び替え:

2時半です。
昨日も残業で同じ時間でした。
ビール飲んで刺身こんにゃくで食事。 栄養のないもの食べてもビール飲んではだめ。

ソノシートは赤い色が好きでした。
雑誌の裏に注文したくなるだけにぎやかに載っていたので頼んだら、三流の歌手で子供心が傷つきました。
ストレスは銭湯と外食です。
平日が休みが多いので安い値段でランチ食べます。
昨日は北海道でこの時期に29度でアイスノンを抱きながら寝ました。

===補足===
半世紀以上生きてきましたが、夏場でも数年に一度経験するかどうかです。
お盆を過ぎたら例年朝晩にはストーブを使用します。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です
北海道で29度ですか 暑いわけですね

3時頃です。
音楽聞いてますよ。
分かりません。
カラオケです。
ダラダラと。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

朝日ソノラマのソノシートって知ってますか、何か持ってましたか?
ソノシートは、何かで見た事はあります。

ストレス解消方は何かありますか?
寝ることくらいです。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
昨日は、殆ど、参加してません。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きてます。
ソーダ以外は家計簿つけてます。
レシートをためこんでいてなかなか終わらないので
気分転換にソーダにきました。
朝日ソノラマのソノシートは知りません。
ストレス解消には漫画を読みます。
昨日はソーダにこれませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

いままで某サイトのアンケをやっていました。
何か持っていたような気がします。
なんだったか思い出せないのですが、何かの付録だったような・・・
懐かしいですね。

ストレス解消はサイクリングですが、
今年はやりすぎて、腕が土方焼けしてしまいました。
半そでのTシャツなので腕の途中から白と黒の二色です(笑
内心シミが恐いです^^;
でも暑くて、長袖は着る気になりません。

昨日は何とか3件回答できました。
無事でしたよ♪(← 当然か!) と、自分で突っ込み入れてマス(笑

===補足===
暑さにはかてませぬ・・・・
腕も手も日焼け止めを塗っているのですが、
この強烈な陽射しにはUVクリームも効かないようです><、、

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二色ならまだ 三色ならパンですね
シミより暑さのほうがですか

2時半には。
ラジオを聴いています。
懐かしいですね。特別付録としてついていたことがありましたね。
ふて寝でしょうか。
この暑さどうにかならないものでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
ポイントサイトめぐりしてました。
知りません、そして持ってません。
ストレス解消は、甘いものを食べることです。
昨日はソーダに来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時頃には寝るつもりです。

今はSoodaだけしています。

「ソノシート」は、少年雑誌の付録に付いていたのをレコードプレーヤーで
聞いていました。 とても、懐かしいです。
朝日ソノラマかどうかも分からないし、何枚持っていたのかも忘れてしまい
ました。

ストレス解消法は、湯船にゆっくりつかってその後、湯上りのビールを飲んで
気持ちを切り替えるようにしています。

9月に入っても、暑い日が続いているので昼間外に出るのが辛いです。
できるだけ、オフィス内で過ごせるようにしたいけど、仕事だから仕方がない
ですね。

  • 回答者:マイケル (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
ソノシートは知りません。
ストレス解消は寝ます。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ネットのニュースを見ていました
(犬を投げ捨てた少女とか)

知っています(赤くて薄いやつですよね)
欲しいのがあって、オークションでゲットしました

ストレス解消方法は、ネットで動物の動画みたり
甘いもの食べたり...

昨日は、マカロニゆでてお湯をきっている時
半分ぐらいぶちまけてしまいました

===補足===
すぐにひろって流水で洗い、さらにもう一度熱湯をかけて食べました。
ひろっている時、めちゃくちゃ熱かったです(>д<)
でも、野菜屑が溜まるようになっている穴に落ちたものだけは救えませんでした。

評価ありがとございます☆”

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん食べました ですか ^^;

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
ソノシートってのは知らないですね。
ストレス解消は一人ドライブしながら大声で歌うことです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までは起きています。
今ブログのチェックが終わってソーダに来ました。
ソノシートは持っていないです。
ストレス解消法は食べて飲んで寝ることです。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きていると思います。
テレビを見ています。
しりません。
ねることかな。
少し涼しくなってきたかなと思います。

  • 回答者:さき (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでの予定です。
DVDをみています。
知らないです。
ストレス解消法はおいしいものを食べておいしいお酒を飲むことです。
昨日はおいしいパンを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。
本を読んでます。
ソノシート、知ってはいますが、持ってませんでした。
ストレス解消法はカラオケです。
昨日は首が痛かった……寝違えたかかしら???

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

2時には寝る予定です。
TV身ながらSoodaしてます。
朝日ソノシートですか、懐かしいですね。ただ何を持っていたかは覚えてません。
ストレス解消は「お酒」ですね。仲間と飲むのが一番です。
昨日はまあまあでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを書いたら寝ます。ソーダ以外は、テレビ観ています
朝日ソノラマソノシートは知りません・・・・。

ストレスは、しゃべって解消します。
昨日は打ち合わせだらけの1日でした。シェークは2本飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。

ポイントサイト巡りです。

ソノシートって朝日ソノラマだからソノシートだったなんて・・・知りませんでした。
ソノシートはたくさん持っていましたよ。
絵本の読み聞かせタイプが多かったです。
長靴をはいた猫をよく聴いていた記憶があります。

ストレス解消は食べまくりの喋りまくりです!

昨日はほとんどソーダには参加できませんでした。
平和に過ごした一日です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
テレビを見ています。
ソノシートは付録についていてもていましたが、内容までは覚えていません。アニメの歌だったと思いますが。
赤のペラペラしたレコードでした。
ストレス解消はやけ食いです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:ヤマト (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
朝日ソノラマは文庫本などで目にしていたので知ってますがソノシートは知らないです。
なので何も持ってません。
リラックスできる音楽を聴いてストレス解消させてます。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
雑誌を読んでいました。

朝日ソノラマのソノシート・・・・聴いたことがあります。
何を持っていたかは記憶していません。

ストレス解消は美味しいものを食べることです。
余りストレスは無いんですけど。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは〜。
そうですね〜4時ぐらいに寝たいと思います。
ソーダ以外は他のサイトをなんとな〜くサーフィンしてるぐらいです。
ソノシート懐かしいですね。
子供向け雑誌にときどき付録でついてきてた記憶がありますが
なんの音源だったか記憶にありません。
昔のことをどんどん忘れてます^^;
ストレスの解消はパ〜っとお金を使うこと!!
が本音だけど、現実は一杯食べてよく寝てよく笑うことかな。
昨日は何もなく平和で暑かったです。
当地大阪は猛暑日が29日連続、観測史上最多だそうで・・・。
うんざりさんす〜。

===補足===
そう、お金がかからない=ストレスがかかりません^^;
京田辺市は2日連続だったようですね。
雨も降らないし、異常ですね。

  • 回答者:風呂入ってきます! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べる以外は あまりお金がかからないですね ^^;
京都の京田辺では39.9度になったようですね

2時までです。
テレビを見ています。
知りません。
音楽を聞くことです。
遠出してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
ポイントサイト巡回中です。
知りませんです。
長湯です。
昨日は地雷踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を待っていたので
この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・
YouTubeで懐かしの音楽を聴いていました。

朝日ソノラマ?? ですか・・・
すみません 初耳です。

ストレス解消法は、狙っている美容師の子の前にて
ダーツでカッコつけて すごぉ~~い って言って貰えることが
ストレス解消法です。
まぁ 進展していないんですけどね。。。。。。

昨日は、鯵の刺身が美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
mixiしてます。
ソノシートは知りませんでした。持っていません。
走ってストレス解消します。
昨日は忙しい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます
コレだけしてます
知らないです 何だろう
ないです 貯まる一方で
何と回答なしでした

  • 回答者:だだ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る