すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ドライな男性と付き合ったことがありません。
ドライに見える人でも、付き合うとデレデレし始めます。

現実的な人とも付き合ったことがありません。
みんな、ロマンチストな感じで、ラブラブを求めてきます。

なぜでしょうか?不思議です。

生活感がないと言われますが、それは関係あると思いますか?

===補足===
感動はします。喜怒哀楽もあります。
生活感がないのは、悩みがなさそうとかメルヘンチックだとか、そんな意味らしいです。

  • 質問者:すもも
  • 質問日時:2011-06-30 12:16:19
  • 0

並び替え:

よほど魅力的なんでしょ。あなたが

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活感のあるなしは関係ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にんげんはそういうものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性がデレデレ、ラブラブしたがるのは、
本能的(まあ、性欲です)なものが大きいかもしれませんね。

生活感を出してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロマンチストな人には呆れるとか、友達の彼氏がね…という感じでロマンチストを否定するようなことを彼氏に言ってみたらどうですか?

考えが子供な人ほど現実離れした考えを持っていますので、もっと現実を生きてる年上の方を探したらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもいっきり生活感を出しましょう。

今日のスーパーの安売りの話や
生活のやりくりの話し
お部屋の掃除
お弁当や食事作りの話しを延々聞かせてやりましょう。

話しをそらしてきたらまたそこに戻しましょう。

  • 回答者:FF (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じタイプで困ってます

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活感がないってどういうこと?

何に対しても感動とかしない人なのですか?
だったら関係あるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る