すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

名古屋市内で、店員さんの雰囲気の良い美容院を探しています。
実際に行かれた方のご意見をお伺いしたいです。
出来れば、場所も教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 質問者:クリーム
  • 質問日時:2008-08-26 23:57:42
  • 0

個人的に今まで行った中ではMIX HAIRさんがオススメです。
前に行っていたところで、いろいろ不満があったり高かったりしたので変えようと思ってたところに、クーポンがあって行ったのがきっかけですが・・・
名古屋市内の情報誌(新聞と一緒にくるようなやつとか)にもクーポンあったりしるみたいですし、店員さんの雰囲気もいいし、イメージを伝えるとちゃんとイメージどおりになりました。
場所は地下鉄新瑞橋駅の近くです。
美容院激戦区みたいなので、いろんな美容室があります。
http://bganet.jp/mixhair/

  • 回答者:mana (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上社にあるHIOKIがいいですよ☆
平針にもあるんですが
あたしは上社のお店がすきです。
とっても雰囲気がいいです。

あとは栄にあるナチュラ。
栄といっても
大須にちかいですね。
パルコとかヤマダ電機の近くにあります。
一階が受付みたいな感じでくつろげて
カット等は二階でします。
一階は夜はオシャレな居酒屋に変身します☆

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る