すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

気づいたら、毎日持ち歩くバッグの中、暑さ対策グッズばかり入っています。
皆さんは、どうですか?
必ず持ち歩いている暑さ対策・熱中症予防の物は何ですか?

何だか毎日そればかり考えてしまいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-01 14:33:44
  • 0

並び替え:

日傘と扇子とタオル地のハンカチは必須です。

節電でどこも暑いので困りますね。

  • 回答者:暑がり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水筒に氷水を入れて持ち歩いてます。とりあえず冷たいものを飲んでいれば熱中症になりづらいと思っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水筒に氷水を入れて持ち歩いてます。とりあえず冷たいものを飲んでいれば熱中症になりづらいと思っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、日傘を購入して毎日持ち歩いてます。
あと、汗を吸収して冷たくなるタオル?(名前を忘れて
しまいました)あれは画期的ですね。

  • 回答者:オレンジ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶くらいですね。
あとはたいしてしてないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇子とタオル、水筒と飴が入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルが2枚、うちわとペットボトルに入れた自作のお茶は必需品ですね。
それと財布以外は持ちあるきたくない・・・。
これらがないと外出できないよぉ~って言う所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず持ち歩いているのはお茶入りのペットボトル、扇子、ハンドタオル数枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水筒に水、塩アメ、ハンカチ、タオルを持ち歩いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクぐらいです。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエットティッシュや飲み物
せんすかミニうちわなどなどです。
でも今ではもうミニ扇風機 持ち歩き用も
でています。 ・・・ ほしい ・・・。

  • 回答者:夜桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇子と帽子、汗ふきシート(ミントタイプ)

  • 回答者:と くめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇子が入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇子&マイボトル☆ですね

  • 回答者:ユピナ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇子と塩飴くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇子が入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんすと
ステンレスボトルは入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち歩いているものはないですね・・・。
寝る時は首にアイスノンを当てて寝てます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。お疲れさまです。僕ですか、暑さ対策はとくにやってないが外出するときは、ハンカチに帽子、場合によって冷えた水を持ち歩いて益す。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水分補給が大切なので小さめの水筒とタオルハンカチ2,3枚を入れてます。
水筒には麦茶を入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘、タオル、ストール、携帯扇風機 です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘、タオル、ストール、携帯扇風機 です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷えピタ君とスポーツドリングに即乾タオルと制汗スプレーですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷えピタ君とスポーツドリングに即乾タオルと制汗スプレーですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8×4、ハンドタオル、くらいですかね。

基本車移動なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖。

汗を吸い取らせる為・・・

こまめに水分を取る。
冷水機のある施設は、頭の中にあります。
ウガイしてから飲んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きめのタオル、扇子、ドリンクが入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルとマイボトル(麦茶)と扇子です。
暑くなる前から常に持っていたものです。

  • 回答者:暑いの (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルハンカチと扇子と汗拭きシートを入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターを必ず携帯しています

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスト付き扇風機、どこでもアイスノン(冷却スプレー)、遮光日傘(99%)、クールマックスの帽子(冷却ジェル付き)。あとはポカリのボトルを。

同じくです。あと髪の毛・地肌用の冷却シャーベットもいずれ持ち歩きます。気持ちいいですよ。

  • 回答者:重〜い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず持ち歩くのは小さい水筒に入れたお茶と
折り畳み日傘、扇子です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る