すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は涼しくていいですね。
梅雨はもうあけたのでしょうか。
地方もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-01 16:22:07
  • 0

並び替え:

まだあけていません。
梅雨が明けて暑くなる事をかなえると憂鬱です。
三重県です

  • 回答者:ふう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだですね。
また雨だそうです。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、あけてないです。 
東京

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだと思います ね。
今日も蒸し暑いですし
天気も良くないですから。
広島です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も暑かったです。
梅雨はまだあけていません。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにすずしくかんじませんでした。
朝は涼しかったです。
東京。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西です。
梅雨明けはまだでしょうね。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東の梅雨明けはまだです。

今日はムシムシして暑いと思います・・・(T_T)

横浜

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県西部です。
こちらはまだ梅雨明けの発表は出ていません。
梅雨の中休み状態が続いています。
現在雨は降っていませんが、どんよりとした曇り空が広がっています。
最近雨がほとんど降っていないので、少しでもいいので降ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しくないです・・・。
昨日よりは低いですが今部屋の温度が31,5度あります。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日より1度低いくらいで暑いです。34度です。
梅雨明けまだです。
あいち

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日より1度低いくらいで暑いです。34度です。
梅雨明けまだです。
あいち

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶりに過ごしやすいとまで言えませんが、このところの気温より3~4℃低いですね。
今も雨と雷で気温も一段と下がりそうです。
週間予報ではまだまだ曇天の日が続くので梅雨明けはまだのようです。

  • 回答者:ビワコオオナマズ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだだと思います
しばらく 天気悪いです

兵庫県

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は肌寒いくらいです。
まだ梅雨明けしてないです。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨明けされていません。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは。こっちは涼しいどころか暑いですょ。梅雨明けはまだです。福島です

この回答の満足度
  

風が吹くと少し涼しい感じですね。

梅雨はまだあけていないと思います。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉ですがまだあけていません

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

34度もあるので あまり涼しくはないですね。
そして梅雨も明けていないです。
埼玉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、
 一雨きてから涼しくなりました。
珍しく室内温度が30度以下です。

まだ発表されてませんから まだ のようです。
 東海地方・静岡県です。

  • 回答者:一息 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ梅雨明けではないと思います。梅雨の中休みだと思います。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
今日も懲りずに暑かったです。
先ほど夕立がありました、雷が鳴ったのでPCを一時シャフトダウンしていました。
勿論コンセントも抜いてましたね。
まだ梅雨明けはしていないようです、もう梅雨が明けていてもおかしくない気温と天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、あけてないです。 蒸し暑いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉です。
今、雷がゴロゴロと鳴って急に雨が降って来ました。
まだ、梅雨はあけてませんね・・・

  • 回答者:九十九里人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ですが今日は非常に暑いですよ.まだ梅雨はあけてないですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る