すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

俳優の三浦春馬さんと三浦翔平さんは兄弟ですか?
前にしゃべくり007に一緒に出てましたが二人は何かで共演したことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-01 23:27:49
  • 0

兄弟ではないですね。
春馬さんは本名は笹本春馬さんです。
思い出せないのですがお二人は何かで共演した事があり、仲がよいです。
何で共演したのか思い出せないですが、ごくせんで共演していたかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

兄弟ではないと思います。
調べましたが兄弟だとは書いていなかったので。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E6%98%A5%E9%A6%AC
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E7%BF%94%E5%B9%B3
共演したのはごくせん第3シリーズでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄弟じゃないですよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兄弟ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

兄弟ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

兄弟ではないですよ.

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兄弟ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

兄弟ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

兄弟ではありません。
ごくせん 第3シリーズで共演してたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競演しただけで兄弟ではないですよ

  • 回答者:ガンジーオセロ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る