すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は最近好きな人に告白しました
それで付き合ってはいないけど両想い状態です
それで今日私は友達とけんかしてその人にちょっと暴言を吐いてしまいました(「ふざけんな」って)
それを私の好きな人は見ていました

その後もイライラしていて同じ委員会の男子にキツイことを言ってしまいました
それも好きな人は見ていました・・・
自分でもちょっとひどかったかな・・・・って思います。見ていた好きな人に嫌われていないですかね。。。
それで、ちょうど月曜日にクラス会議があります
今のクラスの人間関係 & より良いクラスにするための問題を解決するための会議です。
それと今回書いた友達との喧嘩はこのクラス会議と関係しています
それで私はクラス議長なので より良いクラスにするための改善案を言うことになりました
その時にいろんなことを考えて
「みなさんは自分の性格や行動に不満を持ったことはありませんか?私は何か頭にくるとすぐ相手にキツイことをいってしまうことがあり、自分の行動に対して不満を持っています。
このような行動は、だれもがやってしまうことなのかもしれませんが、それでクラスの環境や空気が悪くなってしまい、こんな些細なことだけでも居心地の悪いクラスになってしまうと思います。
なので本気で私は自分の性格を見つめなおそうと思いました・・・]etc
まだ続きはありますがこんな感じでいうつもりです
私の好きな人がもしも、わたしを嫌いになてしまったとしたら、この言葉で好感度を取り戻せますかね?
回答お願いします

• 質問者:aaa
  • 質問日時:2011-07-02 19:40:27
  • 0

並び替え:

両想い状態なら大丈夫だと思います。

こんなことで好きになった子を嫌いになることはありません。ただもう少し言葉づかいを丁寧にしましょう。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、相手次第です。
わたしなら取り戻せます。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場しのぎでそんなことをしてもダメです。
たぶんまたやっちゃうでしょ?
本当に嫌われたくないなら心を入れ替えるべきです。

===補足===
ところで何度も同じ質問をするのは何故?

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はそうは思いません。
でも私の体験だと
友達と喧嘩して思い切りビンタ
してしまって好きな人が「お前なんてクズだ」と嫌われてしまいました。そのときに好きな人が見ているのは知らなかったけど本気で謝りました。そしたらなんと
好きな人から告白してきました!!

この回答の満足度

そう簡単に好感度を取り戻せるとは思えません。

わざとらしくて、信用してもらえないかも。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

きれいなことばつかえるようになってください。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る