すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。皆さん待ってたの ? じゃぁ・・・これは

1. 下記内容から何がわかるのか推理して下さい。
2.あなたは下記のABCDEのどれを選択しますか ?

診断結果は一括のお礼か・補足でそれぞれのパターン結果を載せますので。
ご了解下さいね~


突然の雨

出かけるときは晴れていたのに、途中で雨に降られてしまいました。あいにく傘は持っていません。こういうとき、あなたならどうしますか?

◆[A]
雨が止むまで待つ
◆[B]
仕方ないので走っていく
◆[C]
傘を買う
◆[D]
知り合いに電話する
◆[E]
タクシーに乗る

===補足===
【解説】
★開き直り度があらわれる。
突然の雨というのは、急にあなたを襲ったトラブル。こんなときにどうするかで、あなたの開き直り度がハッキリわかります。
◆[A]
デリケートで用心深いタイプ。困ったことがあっても、開き直ることなく、じっくりと対応策を考えてから取り組みます。ただし、慎重で無理はしませんが、そのためにチャンスを逃してしまうこともありそうです。
◆[B]
「迷っているよりはともかく行動を起こそう」という人で、開き直り度は高いほうです。多少のことは気にしない楽天家でもあります。
困ったことがあると、自分でもびっくりするくらいの力を発揮することがあります。
◆[C]
見かけはしっかりしていますが、じつは気の弱いところがあるようです。周囲の影響を受けやすく、迷いやすいのですが、それをあまり表に出さずに、表面上は、テキパキと行動します。開き直ることは、ほとんどありません。
◆[D]
周囲への依存心が強く、困ったときには誰か身近な人に頼りがち。何をするにも人まかせという欠点があります。開き直る前に、あきらめてしまうタイプです。
◆[E]
責任感が強く、任されたことはきちんとやりとげようとします。細かなことを気にするところがあり、ちょっと神経質です。開き直ることなく、最後まで粘り強く頑張ろうとします。

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-07-02 22:40:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんへ
こんばんは。当たってたとこありましたか ?

参考にしていただければ幸いです。

あと、ハートマークと拍手は順次していきますが、サーバーが重いので、すぐ反映しなくて困ってます。深夜にすれば大丈夫と思いますので ! ではまたね ~~:

対応力でしょうか。

◆[A]
雨が止むまで待つ

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

◆[C]
傘を買う
依存度がわかるとか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:忍耐度だと思いました。

◆[A]
雨が止むまで待つ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 忍耐力度かな~?
2 私は◆[C] 傘を買うです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[C]傘を買う
つい傘を買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌なことが合ったときにとる態度かな?
2 c

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌なことが合ったときにとる態度かな?
2 c

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[C]
傘を買う

いっつも コレです。
なので私の家の玄関には
これでもかっ!!!!!!!!! ってくらいに
傘が大量にあります。

ヤクルトスワローズのファンに差し上げたいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臨機応変に対応できるかどうかでしょうか?

◆[B]
仕方ないので走っていく

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[E]
タクシーに乗る

待たされるのも待つも嫌いなので・・・。
時間に関する性格かな?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[B]
仕方ないので走っていく

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C 傘を買う

実際にコンビニに飛び込んで傘を買ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[B]
仕方ないので走っていく
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラブルなどの対処力かな?

◆[A] 雨が止むまで待つ

  • 回答者:待ってました (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです.好きな人に対して待つタイプなので.そういった心理かもしれないです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、突発的な事態に対する対応力を
  診断するのではないでしょうか。

2、◆[C]  傘を買う

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

融通がきくかどうか?

B、仕方ないので走っていく

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 短気かどうか?
2. B

結果が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る