すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

{彼女がいるのに、他の女子を好きになる事ってありますか??}

私の好きな人が、私のことを見てきて、結構目が合います。


私も、好きな人も、その彼女もみんな中2で、水泳をやってる仲間です。

(ここでは 私の好きな人をA、その彼女のことをB、Aの友達をCとします・)


この前の練習にBが来なくて、
CがAに
「今日Bいなくね?どうしたの?」
って聞くと、
Aは「死んだww」
って(ふざけて?)言ったんです。


特に2人はデートもしてないみたいだし、練習で会うくらいなんです。
話も全くしてません。


...私のこと、好きだと思いますか。
彼女がいても、ほかの人を好きになることはありますか?

  • 質問者:ぷっちょ
  • 質問日時:2011-07-03 13:33:27
  • 0

並び替え:

私自身 何回かありますよ^^;
当時付き合ってた人には悪いですが^^;

この回答の満足度
  

彼女がいても他に好きになることがあります

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいても他の子を好きになったり、他の子が気になるって事は十分考えられます。

でも、彼女と別れる気がない(別れていない)状態で、目が合うということだけで期待するには早い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直何度かありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
男はそういう生き物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえることだと思います。
そのときは好きだったのに・・・。
とか
別れがいえない・・・。
などといった理由が挙げられます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人を好きになってしまうこともあり得ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんCちゃんはあなたのこと好きだと思います。あと彼女がいてもほかの子を好きになるのは別に普通だと私は思います。でも今は完全に好きじゃなくてなりかけだと。。。。
役に立ったら幸いです^^

この回答の満足度
  

たぶんCちゃんはあなたのこと好きだと思います。あと彼女がいてもほかの子を好きになるのは別に普通だと私は思います。でも今は完全に好きじゃなくてなりかけだと。。。。
役に立ったら幸いです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じ状況でした。
いろんな人に相談し、
付き合ってた彼女と
別れ、今度好きな人に
告白するつもりです。

  • 回答者:Papu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る