すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合ってからも緊張感が欲しい。
私は、緊張感がないと、人は、停滞あるいは後退する生き物だと思っているので、恋愛でも多少の緊張感ある状態が好きです。

だからかわかりませんが、恋人と付き合ってもべったりではなく、たまに離れます。

でも、相手は大抵、べったりしたくなるようで、リズムが合いません。

付き合うと、君が全てだ。とか言ってもらうことが多いのですが、
内心あまり嬉しくありません。緊張感がなくなって、ダメな人間になってしまうと思うからです。

付き合ってからも、半分くらいしか自分に振り向いてくれないような人が丁度良いと思いますが、そんな人いません。

追いかける恋愛をする方法を教えてください。

  • 質問者:ゴルフ
  • 質問日時:2011-07-03 16:35:05
  • 0

並び替え:

もっとレベルの高い手の届かなそうな相手を求めることだと思います。
好きになっても相手がすぐに落ちないような。
そうすればうまくいったって自分がいつも惚れた弱みで不安に悩まされて良い緊張感をもてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気症の気の多い相手と付き合うことをオススメします。
そしたら緊張感は絶えず持てるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナルシストでドSな彼を探すといいんじゃないかな。

女なんていくらでもいるぜって思ってる人だったら満遍なく薄く愛してもらえると思うよ。

  • 回答者:じよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハードルの高い男性と付き合うのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツンデレ これで行くのが一番です。
普段はツーン ってしている方が
相手にも緊張感を与えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに合う人をみつけることです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に振り向いてくれない相手を好きになって、冷たい態度をとりながら
実は、想いをよせるってのは、どう?
わたしも今、絶対に無理な相手を好きなんです。
彼氏もいますが、思いをよせてる相手は、バーテンダーさん。
アドレスは知ってるけど、メールしても全然相手にしてくれません。
それが燃える。

  • 回答者:パンツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に振り向いてくれない相手を好きになって、冷たい態度をとりながら
実は、想いをよせるってのは、どう?
わたしも今、絶対に無理な相手を好きなんです。
彼氏もいますが、思いをよせてる相手は、バーテンダーさん。
アドレスは知ってるけど、メールしても全然相手にしてくれません。
それが燃える。

  • 回答者:パンツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライバルの多そうな人(イケメン、高収入、高学歴など)を彼氏にする!!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気な相手と付き合えば良いのではないでしょうか?
何時浮気するか判らない、緊張感と、半分くらいしか自分に振り向いてくれないような人だとするとそんな人だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気な相手と付き合えば良いのではないでしょうか?
何時浮気するか判らない、緊張感と、半分くらいしか自分に振り向いてくれないような人だとするとそんな人だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る