すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

奈良に住んでいるのですが、今日地震ってありましたか?

学校にいたとき揺れたように気がしたので・・・

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

地震、あったようですね

今日も地震ありました・・・よね

7月4日午前11:11頃、
和歌山県南部を震源とする地震がありました。
奈良でも広い範囲で、震度2~1の揺れとなったので、
この地震のことではないでしょうか。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

和歌山で震度3がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな地震があったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震度2 くらいの地震がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さかったけどありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さかったけどありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分.今日は地震なかったと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る