すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

色えんぴつのような絵の具ってなんていう商品名ですか?

  • 質問者:くりこ
  • 質問日時:2008-08-27 10:16:11
  • 0

並び替え:

水彩色鉛筆です

  • 回答者:あお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色鉛筆でいいのでは

  • 回答者:う (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイスのカランダッシュです。

高級品ですが素晴らしいですよ。

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぺんてるアクアッシュスケッチ水彩のことでしょうか?
色鉛筆の様に描け、水で溶かして水彩画のように着色できます

  • 回答者:まい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは形状が色鉛筆の形で、濡れた筆でなぞると水彩画のようになるものの事でしょうか?

そうでしたらそれは『水彩色鉛筆』というものです。

最近は色々なメーカーから発売されておりますので、水彩色鉛筆で検索すると、沢山ヒットしますよ。
ちなみにデザイン系の学校や仕事で好まれているのは“ステッドラー”(メーカー名)などドイツ製品が多い様に感じます。

  • 回答者:ペン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る