すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

松本復興大臣の成果はなんでしたか。どれくらい進んだのでしょうか。やめれば、これでチャラですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-05 15:18:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今は何をしていますか。

民主党に政権担当能力のないことを改めて証明したという点が唯一の成果です。
肝心の震災復興は全く進んでいません。
本人は辞めればチャラだと思っているのかもしれませんが、
国民はそうは思っていません。
地方自治体を国の奴隷としか見ないような人間は国政に必要ありませんから、
潔く議員も辞職すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何も成果はないと思います。
ひどい政治家がいるってわかったくらいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成果は、自分は国会議員のバッチを付ける様な能力のある人間では無い。と言う事を日本中に知らしめた事です。
やめれば、二度と国会議員のバッチは付けられないでしょう。
地元の福岡も許さないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も成果はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も成果はないですね。
成果がないから、進んでいないし、チャラにしようがないです。
ついでに管総理も一緒に道連れにして辞めてくれていたら、それが成果と言えたかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? 成果ですか
そんなの あるわけ無いじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党に「チャラ」なんて許されない!!

どれだけ口で偉そうなことを言っても、何もできない遠吠え政治家どもの集まり。
松本は無駄に金を使っただけ。
成果は管降ろしの引き金を確実に引いた事。

九州の人間も完全に馬鹿にされたな・・・
大臣が「私は九州出身だから東北は知らない」って発言!
九州出身者は東北を知らなくてもその地域を救う大臣になれると!
馬鹿だから自分の発言に対して何も思わないんだから・・・
奥さんに注意されたって・・・
地元じゃ親分なんだろうけど、九州以外では「ただの馬鹿もん」だ!!
もう、国に帰って九州から出てくるな!一生、九州で馬鹿丸出しで威張ってろ!

  • 回答者:カウントダウン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅内閣を退陣に追い詰めた成果があった。

復興は進んでいないのでチャラとは言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も成果はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成果は、菅政権の転覆に一因を作ったことでしょうか?
復興は進むどころかスタート地点で躓いた感じ。
辞めたことでマイナスになったのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成果は、菅政権の転覆に一因を作ったことでしょうか?
復興は進むどころかスタート地点で躓いた感じ。
辞めたことでマイナスになったのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成果は何にもないですね。
全く進んでないでしょう・・・やめてもチャラにはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅政権をまた一段と早く没落させるのに役立ちました。
政治家は特に優秀じゃなくてもいい。普通の感覚をもちそれを語れれば十分だという気
になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員の質の悪さの露呈です。
1年以内でやめることになった大臣は、1年分の給与返金とかして欲しい!
政治家としての信念がまったく感じられません!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成果はダメな議員の名前を一人覚えた事です。
やめてもチャラにはならないです。 ダメージ大、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成果はなんにもありません。

自分の無能さと、自分を大臣にえらんだ総理の無能さをさらしただけです。

辞めればチャラなんでしょうねえ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る