すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

穴子は好きですか?
7月5日は穴子の日のようです。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-07-05 16:56:20
  • 0

穴子、好きです。
鰻の代用に蒲焼にしたり、刻み穴子を混ぜ込んで炊き込みご飯にしたりしています。
「穴子、あな(7)ご(5)」の語呂合わせはグリーンフーズという会社、少し強引です。

  • 回答者:江戸切子の日 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うなぎよりアナゴのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

穴子の日は知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
これからも食べていきます

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです

穴子の日があったなんて、初めて知りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです

穴子の日があったなんて、初めて知りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

見た目がだめです。

  • 回答者:バナージ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
知りません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子は好きですね
なかなか、食べる機会はないですが

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか食べる機会がないですが、ダイスキです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが高価なので
食べるのはもっぱら回転寿司のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

特に、アナゴ丼が好きです。

  • 回答者:匿郎 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすきです。
しばらく食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子は好きです。
蒸し穴子が柔らかくて良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日いろんな日の名前が
ついているんですね~。

穴子はあんまり食べないけど
好きですね~。

おいしければなんでも好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴはすきですよ。でもスーパーで買ったのは固くてまずかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子は好きですよ。
穴子の日というのもあるんですね。知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子は好きですよ〜
7月5日が穴子の日だとは知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイスキです。

特に、東京湾の穴子が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子は大好きです。
おいしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子好きです。蒸してからあぶったのが好きです。
天麩羅は胸焼けしますね。浅草に穴子天丼の名店がありますが、
胸焼けして辛かったです。

  • 回答者:たれがきめて (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子は大好きです。
鰻よりも好きです。
美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子、大好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮穴子が好きです。
すし屋に行くと必ず食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ!
おいしいですw

  • 回答者:ru★ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子は大好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
白焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きです。
アナゴの日なんてあるんですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子は好きですよ。
7月5日は
穴子の日とは知りませんでした。
勉強になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子は好きですよ。
7月5日は
穴子の日とは知りませんでした。
勉強になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 好きです。
今日は穴子の日だったんですね。
今からスーパーに買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
お寿司で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好き!!

お寿司の中でいちばんすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
とてもおいしいですね。おなかがすいてきました。

  • 回答者:どん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
とてもおいしいですね。おなかがすいてきました。

  • 回答者:どん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
穴子寿司が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなご好きです.
天ぷらもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!
去年は2回乗り合いで釣りに行きました。マジでウマイ。外道でキスもよく釣れるので天ぷらセットですw

今年は行けませんでした・・・・まだ間に合うかな。
シーズンは6月一杯(@東京湾)なんだが。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
よく瀬戸内のアナゴと江戸前のアナゴとどっちが美味しいかって言いますが、勿論江戸っ子の私は江戸前のアナゴの方が・・・好きです。
でも広島のアナゴ弁当も美味しい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

回転寿司に行った時には、必ず注文しています。

スーパーのお総菜コーナーで売っている、穴子弁当や
穴子巻寿司も時々買ってきて食べています。

穴子=7月5日は分かりにくい日ですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。穴子の寿司おいしいです。

  • 回答者:ハーブティー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
今日は穴子の日なんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ^^
アナゴの日なんですね~知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子の日ですか?初めて知りました。
穴子、好きです。
特に天ぷらが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
へー、今日は穴子の日ですか?
それは、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る