すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■

穴子を使った料理では何が好きで食べますか?
つまもので食べる、食べないそれぞれ何ですか?

今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 無いです 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-05-11 21:06:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日はホッケの干物と
大根と練りモノの煮物と
出し巻玉子と
たけのこの煮物と
ご飯でした。

アナゴを作った料理で好きなのは
アナゴの天ぷらですが、
よく食べるのはアナゴの丼です。

つまものはあまり口にしません。

雨のせいか仕事モードに戻りきれていないせいか
あまり気分が上がってきません。
気合い入れ直さないと、です。

ソーダがまた繋がりにくくなり始めましたね。

===補足===
ベストありがとうございました。

雨さえ降らなければ、過ごしやすい気候ですね。
こんな天気が長く続けばいいのにと思う今日この頃です。
また、今晩は回答できないと思いますので、ここで失礼します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の晩御飯は牛丼でした。

穴子は苦手です。
つまものでは大根の細切りは好きです。
食べます。
ガリは食べません。

今日の牛丼は濃い目の味付けで美味しく出来ました。
つゆだくで食べました。

  • 回答者:味濃い目 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

■カレーうどんとおにぎり
■天ぷらもしくはにぎり寿司
■つまものは彩だけで食べるものはない
■雨続きでシーツなど大きいものの洗濯が出来ないで困ってる

  • 回答者:ほんまでっかラジオ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新玉ねぎマリネ、茹でアスパラ、長芋と豚肉炒め(ゆずポン)

あなごはあなご天のお寿司が好きです。
大葉は好きなので食べます。 食べないのは大根です。
パソコン周りの掃除をし、デスクトップなのでワイヤレスのキーボードとマウスにエアーをかけて埃を取り除きました。

  • 回答者:アマガエル (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピリ辛のマーボ豆腐、クリームコロッケ、ニシンの酢漬けです。

アナゴは、天ぷらになりますね。たまーに、お寿司の軍艦巻きにアナゴが乗ったのも食べます。

つまものは、やはり定番で、大根の千切りです。

雨でさむかったです。
今日はお酒飲まず、仕事を終えてそのまま帰宅して元気です。

  • 回答者:ノー残デー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重 でした。
白焼き です。
ぜんぶ食べないです。
休みだったので、サウナに行ってました。 明日は仕事です。

  • 回答者:もんこん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴのてんぷら
てんぷらが好きで、、、、とくに天丼が好きでよく食べます
 
今日の夕飯は、ローソンのてりやきチキンサンド
味が濃かった・・・

体調悪く病院で点滴してきました・・・
しんどかったー

  • 回答者:点滴したよ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

つまもので食べる、食べないそれぞれ何ですか?

ハンバーグでした

穴子のお寿司が一番です

食べるつまものはありません!

今日は朝からずっと大雨です

憂鬱になってきますね

暑い夏が来たらヤダな~

  • 回答者:原発 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で台湾ラーメンを食べました。
穴子は握り寿司です。
つまものは大根です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:つまみはチリビーンズ・・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス
天ぷら。
大根と大葉は食べます。それ以外はないですね。
今日は雨で仕事が中止でした。
天候には逆らえないですが、唯一の収入源がなくなって困ります

  • 回答者:みかん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩鮭 ごはん

あなご は甘辛煮。

食べるものは 大葉くらいです。

梅雨のように よ~~~降るなぁ・・・・・・・・

  • 回答者:枡 参 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、親子丼でした。
穴子を使った料理は、やはり穴子寿司が好きでよく食べます。
つまもので食べるのは、大根・しその葉・わさび等です。
食べないのは、菊やパセリです。

今日も蒸し暑かったです。
雨も降ったので大変でした。

  • 回答者:じめじめ嫌い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライ、コロッケ、ポテトサラダ、豆腐
あなごの天ぷらが好物、刺身のツマなら千切りダイコンは
必ず食べますし、パセリもしょうがもたべます!

今日は1日雨模様で、ウォーキングもできず、代りに
家中うろうろしています。

  • 回答者:目指せ1万歩 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日に1万歩ですか

カレーライスでした。
握り寿司です。
大根のつまならたまに食べます。
冷たい雨で寒かったです。

  • 回答者:sooda! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグとポテトサラダ、みそ汁でした。
てんぷらが一番いいですね。
つまものは大根と大葉は食べますが、それ以外は食べないです。
完全に風邪をひきました、今年の風邪はバカも引くようです・・・・。
ここんところ寝不足気味でしたからね、もう今日は寝ます、お先にお休みなさい。

  • 回答者:喉がいたいです (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る