すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅首相は、史上最強の首相ですか。決して揺らがない。

  • 質問者:伊藤博文
  • 質問日時:2011-07-05 20:58:06
  • 0

はい

史 上 最 凶

だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

史上最強です。

支持率も下がりっぱなしで且つ、民主党にも見放されているのにやり続ける。

凄い根性だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理の椅子にここまでこだわり続ける人間も珍しい。
常識や恥のかけらも無い、厚顔無恥とはこのこと。
日本国民にとって、史上最凶の総理だ!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人なのでしょうか?

史上最強です。

これだけ支持率が下がり、退陣要請があるのにやめない頑固者です。

  • 回答者:バナージ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上最低・最悪の総理大臣です!
自己保身によるパフォーマンスするのもいい加減にしろ!と言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い意味でいえば・・・
史上最高です。 強過ぎます。

このガッツを復興に注いでくれれば・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい

史 上 最 凶

だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味そうかもしれないですね。
こまったもんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上最低の首相です。
自己保身のパフォーマンスが現場を混乱させて被害を大きくしている。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな冗談はよして下さいよ。今は政治に人がいないのです。

自民党の官僚任せの無責任政権に国民は引導をわたし、民主党政権を選択したのです。「馬鹿鳩」がとんでもない方向に道筋を引いたことが未だに尾を引いていることも事実と思います。

民主党は未熟であることは最初から承知していたことです。その体制の中でどうやって乗り切ってゆくか、メデアも国民も我慢しながら監視して行くしかないではないですか。元の政治に戻さないことも大事なことだと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるいみ、史上最強ですね。
図々しさにもほどがある。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるいみでは
そうなるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味、最強ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれません。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上最凶の首相ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上最悪最低の首相です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上最悪最低の首相です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上最低脳の首相です。
余り馬鹿すぎて、自分の引き時も判りません。
今でも一人でニコニコしている、史上最高の馬鹿首相です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味史上最強ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上最低な首相です。
自ら辞めると公言しつつ首相の座を降りようとしないのですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上最悪の首相です。

  • 回答者:ほくろ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上最悪の首相です。

  • 回答者:ほくろ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味では史上最強の首相でしょう。 総理の地位にこだわる意味では・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”悪い意味で”決して揺らがない最強の総理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その辺りのことは史上最強かもですね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理の座に居座る執念に関しては、おそらく史上最強の首相だと思います。
ただ、それ以外は史上最低の首相です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上最悪の首相でしょう。
辞めるタイミングを作ってあげたい位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上最強なんかじゃないです。
揺らがないどころかブレまくってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰に何を言われても、いすを手放しません。一切ぶれがありません!
議長に言われても、最高顧問に言われても、誰に言われてもです。髪をもしのぐ!?

史上最低の首相だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上最強です。
空気を読めない事で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る